Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: News

Tags: ---

Response: ---  ---

コミックマーケット88新刊のお知らせ 前篇


篇ってなんだよ!
と思いますよねwww
今回はページ数が多いのと付録・限定版の紹介があるので、新刊のお知らせ、2回に分けました!

では、さっそく
コミックマーケット88新刊、入稿終わりました!!!

EuphoriaHEROESAMPLE (3)

メインビジュアル可愛い!なんと乗り物と背景はタイガーのkumaさんが手書きしてくれました!!!

今回はヒーロー全員が登場する作品☆
ものすごいページ数と企画量で、もう間に合わないかとハラハラしました……!

EuphoriaHEROESロゴ

Top MaG Publishing & METEOR UT presents
TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[Euphoria HEROES](ユーフォリア ヒーローズ)

B5サイズ
フルカラー 60ページ(本誌52P、別冊付録8P)
価格: 通常版 2000円 
   限定版 2300円

コンテンツ
EuphoriaHEROESAMPLE (2)


今回は限定版があります!
どう違うかというと、有名ブランドと雑誌のコラボグッズが付いてくる!
という雑誌らしい企画をやりたくて!

グッズサークルさんのご協力のもと、限定版にだけは本当にグッズが付きますw
どんなデザインか、詳細は後篇で!

そして今回の1番の主役はシュテルンビルトの街です\(^o^)/

EuphoriaHEROESAMPLE (4)

街の中で見かけるヒーロー達をたくさん特集しました。
看板やテレビ画面、市民には面白い企画になっていると思います!

EuphoriaHEROESAMPLE (9)

ひとつひとつのCMも全部デザインしたので、作業量に泣きそうでしたw


そして、今回が初!ライアンのヒーロースーツもばっちり入ります!!

EuphoriaHEROESAMPLE (6)

ヒーロー全員登場、といっても、アポロンメディアの3人が中心です。
タイガー&バーナビーはオーケストラコンサートの衣装も入れました!

EuphoriaHEROESAMPLE (5)

さあ、次回は付録とコラボサークルさんの紹介と限定版について!もう少しお付き合いよろしくお願いします!
See You!!
17

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

6/28ヒーローショウ無配のお知らせ


コミスペース出ました!!
おかげさまで今回も無事通ったようで、本当にうれしいです!

3日目(日)東 I-45ab
今回も、METEOR UTと合体で2スペースです!
売り子さんにはいつも通りタイガーとバーナビーをおさえてありますので、遊びに来ていただけると嬉しいです!!

あと、おそらくコミケ2日目のタイバニスペースで、グッズサークルさんに委託させていただけそうなので、決まり次第またTwitterとブログにてお伝えします!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コスプレ写真集ともなると、コミケが無いと、新刊もどこで出していいやら……と企画が浮いてしまうのでw
コミケの発表時期は本当にいつもドキドキしていますw



さて、
報がTwitterにまかせっきりになってしまってすみません……!
最近はすっかり

編集→入稿→ブログ

の、のんびりペースの更新になってしまいましたが、久しぶりに入稿も終わったのでその記事を!

6月28日(日)ザ・ヒーローショウ(東京ビックサイト)
新刊のおしらせ


無料配布マガジン[in the City STERNBILD]
muhaicover.jpg
A4サイズフルカラー8ページ

昨年の後半から、(コスプレ写真集にしては)短いスパンで新刊を出し続けていたので、メンバーの間で、夏までの間が空きすぎるという意見が出ましてw

しかし、売り物を作るには写真もネタも足りないし、夏の新刊を考えると編集期間もそんなに長くは組めない……ということで、
「無配の新刊を作ろう!」

どうせなら、無配ならではのコンセプトにしたい!となりまして、今回のテーマは

「シュテルンビルトのホットペッパー」に決まりましたw

クーポンマガジンらしく、色々な架空のお店のクーポンが
muhaicoupon.jpg
こんな感じで入っていて、なかなかシュールな出来栄えになっていますw

このほか、インタビューでタイガーとバーナビーが答える「おすすめのショップ」や「おすすめのギフト」は、

「それ、広告費もらって言ってるでしょ????」

という「大人の事情」が垣間見える内容にしてあったりw
広告費で成り立ってる雑誌ならではの内容に作らせてもらっています!

た、楽しかった……!

無配なのでいつもよりもちょっと写真が少なめ?でクーポンや街の紹介が多かったり、自由に作ってみました!
是非、シュテルンビルト市民になったつもりで開いていただきたいですwwwww


あと、オーケストラネタで撮影した写真も、コミケの新刊に先行してど~んと1枚入れてあります!
燕尾服のタイガーさんです!これもお楽しみに!

korabo.jpg
また、読者プレゼントや一部クーポンはコラボさせていただいたグッズサークルさんのものだったりしますw
なんと
実際にヒーローショウのスペースで使えるクーポンも入っています!

詳しくは、当日私たちのスペースで売り子さんがわかるようにしておいてくれると思います!

muhaistbts.jpg

今回表紙はBBJなので、Euphoriaシリーズと併せて、やっとアポロンメディアの3人が1回ずつ表紙を飾ることができました!



実は今回無配にしたのは、いつもいつも本当にたくさんの差し入れをいただくので、お礼がしたかったのが一番大きい理由なんです!

新刊が無いイベントでも、たくさんの方々がお話しに来てくださって、その度に差し入れをいただいてしまって。
嬉しい反面そんなに速いペースで新刊も出せないので、どうしようか、となっていた所に無配のアイデアがあがったのでした。

なので、今回の無配はチラシとは違い、ばら撒く目的ではなく、

いままでTMP、もしくはMETEOR UTの写真集を手に取って、
興味を持ってくださった方々に向けて!


少しの内輪ネタやおなじみのテンションで一生懸命作りました!

どうぞよろしくお願いします!!



※一応すぐには無くならない冊数を用意したつもりなんですが、何分無配なので、いつもの発行部数よりは少なめです。
※大阪イベント用の取り置き分をご用意しております。8月23日のインテックスで配布があります。(少部数)
30

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

重要なお知らせ


後の参加予定イベントに加え、重要なお知らせです!

今後の参加予定イベント:
4/5 TIGER HUNTING (大田区産業プラザPio) スペース:E04

4/12 僕のヒーロー(インテックス大阪) スペース:F24

5/4 SUPER COMIC CITY (東京ビックサイト) スペース:東6 よ12b

6/28 ザ・ヒーローショウ(東京ビックサイト)

色々ありますね!
このほかにもコミケや秋以降のイベントにも参加予定ですが、とりあえずここまで…!



て、大変申し訳ないのですが、お詫びしなければならないことがありまして、ブログ上でもインフォメーションさせていただきます。
2/14新刊 [LOVE] をお持ちの方がいらっしゃいましたら、下記、ご確認おねがいします。



2/14新刊 [LOVE] をお持ちの方へのお詫びとお知らせ

謝罪用説明画像のコピー

変申し訳ありません!
2月発行の新刊 [LOVE] の印刷に問題があったことが判明し、全部数印刷し直しになりました。

問題点:
・物によって、インク乾燥時の薬品が飛んでいるページがある
・物によって、ノンブルのデザインと裁断位置のズレがある

ということで、ついでに再印刷の際に紙もより分厚いものに変えて、印刷もきれいになりました。
4月5日の虎狩りからは、新しいものを置かせていただきます。

既にお持ちの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ありません!
サークルスペースにて新しい本と交換させていただきたいと思っております、どうぞよろしくお願いいたします。
(重い、嵩張る等の理由で交換用の本をお持ちいただけない場合でも、スペースにてご相談ください。)
(中身の冊子のみの交換となりますので、お持ちいただく際は、カバー、帯を外してきていただけますと幸いです。)

また、交換させていただく方へはお詫び用のポストカードも急遽作成しました。併せてお渡しさせていただければ幸いです。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



本当に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことが無いよう気を付けて続けていきたいと思います!!


さて、次回はいよいよ始まった次回作の撮影をレポートさせてください!
See You!!
08

Category: TMP Works

Tags: ---

Response: ---  ---

2/14新刊 写真集[LOVE] 作品概要


※カップリング(バーナビー×虎徹)注意※

METEOR UT presents
TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[LOVE]

今作はkumaさんMOTOさんのタイガー&バーナビー2人だけのサークル、METEOR UTの新刊です。
Euphoria ORIENTALに続くタイガー&バーナビーの、バレンタインの発行に合わせて、カップリングもののBL写真集になります。

コスプレでのカップリング表現が苦手な方はご注意ください。

今作はカップリング物ですが、TMP、そしてMUTの写真集の全作を通してのコンセプト
「シュテルンビルトに売っているシリーズ」はそのまま、
設定を加えて何とか引き継ぐことができました。




今回のコンセプトは
「シュテルンビルトの写真家×タイガー&バーナビーのコラボで
 『愛』がテーマの写真集をつくりました」


つまり、
タイガー&バーナビーが雑誌社の企画でBLっぽい写真集を出しました in シュテルンビルト

というコンセプトです。

LOVEカバー

表紙と帯ですw
本当に売っている写真集っぽくするために、カバーや帯も本格的に作りました。
中身にも、書籍あるあるの笑える仕掛けがありますw


METEOR UT presents
TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[LOVE]

B5サイズ
フルカラー 40ページ
カバー、帯付き
価格:1800円


Contents:

tiger&bunny?
写真家シンディ・グラフトン コメンタリー
be heroes!!
spring it on
red rose of love
プロデューサー トーマス・リー・バートン コメンタリー
タイガー&バーナビー インタビュー
make love

etc.

衣装パターンは
オリジナル衣装4パターン
テレビ版
映画[The Rising]版
の合計6パターンです。

LOVE sample4

「タイガーとバーナビーは写真集のコンセプトに合わせて演技をしています」
といいつつ、2人へのインタビューでは「プライベートと変わりません」的な内容を暴露してしまったりと、ウサトラ的な仕掛けは最大限にしてあるつもり…です…!!
たぶん…?

LOVE sample1

LOVE sample3

「写真家 シンディ・グラフトン」は、今回のテーマに合わせて設定した架空の女性フォトグラファーです。
女性ならではの感性で撮るシンディの写真は、タイガー&バーナビーをキュートに、そしてセクシーに切り取ります。

…がコンセプトなので、今回のカメラマンさんは女性にお願いしました!
いつものファッション誌寄りの写真とは違った、「情景を切り取る」センスが光る撮影をしてきてくれました!!





そして、今回は後半にセクシーめの写真を使ったパートがあります。
ちょwタイガーさんたくましいwwwww

LOVE sample2

着衣の状態ですがモデル同士が絡むシーン等もありますので、ご了承ください。
(※当日サークルで全てのページを閲覧できますので、見本をよくご覧になってからのご検討をお願いいたします。)





初めてBL作品に挑戦しましたが、編集も被写体もあまりセンスが無かったみたいで、OKが出るまで大変でした。
読むのは好きだけど、作るのって本当に難しかったです…!

ですが、頑張った甲斐はあった作品に仕上がったと思っています。


新刊[LOVE]、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
06

Category: Report

Tags: ---

Response: ---  ---

インテックス・グラキスありがとうございました!


くなりましたがインテックスとグラキスにレポート…の前に、イベント参加情報を。

2月14日(土) TRC 僕だけのおじさん(新刊出ます)

4月5日(日) 大田区産業プラザPio TIGER HUNTING

5月GW  東京ビックサイト SUPER COMIC CITY

に参加しますのでよろしくお願いします。
4月の大阪の僕ヒは迷い中…です…><


インテックス、グラキスどうもありがとうございました!!
コミケに引き続きたくさんの方々にいらしていただいて、本当に本当に楽しかったです!!!

インテックスたなか2

インテックスの開催日前日には、例のお好み焼き屋さんに行きました!
左が森田さん、右が平田さんの座った席なんだってー!

そしてまたまたお菓子や差し入れ、たくさんたくさんいただきまして…(;_:)
感謝の言葉しか出てこないです…!

インテックス&グラキス (2)

そして、参加予定だったライアン、ま た し て も 来られなくてほんっとうに申し訳ありませんでしした……

今回こそは!と気合を入れてヒーロースーツもグラキス宛に送ってあったので、本人もものすごく落ち込んでいました…
当日いただきましたライアン宛の差し入れは、本人に報告してあって、今度渡します!!
本当にありがとうございました!!

インテックス&グラキス (1)

当日届いてしまったライアンのヒーロースーツ…なんか悲しいwwww
サークルに置いておくには大きすぎたので、朝速攻送り返したそうですorz

グラキスでは、仲良くなったお隣のサークルさんや、ずっと行きたかったグッズサークルさんにもお会いできて、コラボのお話もさせていただけて、本当にうれしかったです!!!
ありがとうございました!!!

そして遊びに来て下さる方、本当にいつもいつもありがとうございます!
去年の夏頃から新刊のペースが格段に上がっているのですが、皆さまのおかげですごくやる気が出ている結果です!!


私の方は、本の編集ばかりでブログが滞りがちになってしまって本当にすみません…!
ですが、次回作もがんばりました!!

そうそう、
2月14日(土) 僕おじ にて 新刊出します!!!

バレンタインの開催に合わせて、TMPではなく、METEOR UTのタイガー&バーナビー写真集新刊です。
今までで一番多いページ数だったので死ぬかと思った…が、これを書いている今はもう入稿終わらせたので安心しています☆

次回は新刊概要をトピックにさせていただきます。
See You!!
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02, 2017 < >
Archive   RSS
