Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


05

Category: Report

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

コミックマーケット83レポート(後篇)


ミケ3日目のレポートです。

朝、ビックサイトに集合したTMPメンバーたち。
実はその日タイバニでもそうじゃなくても、なぜか皆で3日間とも同じ場所に集合していた。

20121231080246.jpg
なんでこんな写真撮っててイベント中の写真が無いんだよ…

さて、今回は売り子にドラゴンキッドのきそらちゃん(私服参加)、コスプレスタッフにはMOTOさんがバーナビーさんの衣装で行ってきたのですが、
「ポスターが建てられないいいいいいいい」
朝からパニックwwwwww

スタンドを用意してくれたものの、安定しなくってどうしよどうしよとパニクっていたようです。

結局あきらめてポスターは撤去。
「あ、あたいが目印じゃ!」
全長190cmのガワが立っていることで何とかなるだろう…と判断したんですね。

ですが、これが結構良かったらしく、立ち止まって話しかけてくださる方々がたくさんいらっしゃって。
特に男性受けが良かったみたいでした。


そして今回驚いたのが、ドラゴンキッドのきそらちゃん。

売り子の為に私服参加だったのに、色々な方に
「今日は衣装着ないんですか?」
「ドラゴンキッド見たかったです」

とおっしゃっていただきました。うれしいものの
本人「??…私自分がドラゴンキッドだって言ってないのに、何でバレてるんだ??
ドラゴンキッド コミケレポート用

わかりやすい見た目してるからなあ。
なぜか本人は悔しがっていましたwww


始め、売り子の2人は
「ヒマだったら嫌だー…
 けど遊びにきてくれる人いるのかなあ…年末だし新刊もないし自信ないよ…」

とオロオロしていましたが、予想外の展開!

びっくりするくらい多くの方々がいらしてくださって、逆に
「コミケなめてた…!!!」
「コーラ買いに行くヒマもねえ…!」

途中、来てくれたお友達にも売り子の手伝いをしてもらったりで忙しくてあっという間だったみたい。
楽しかったようで何よりです☆

あ、コーラはお友達が買ってきてくださったそうで、無事飲めました!

1日目、2日目にお会いした方々が、たくさん遊びに来てくださったという話も聞きました。
「そうかー、あんな行きずりで興味を持ってくださる方もいるんだね!!」
「ありがたいねー!!」
当日いなかった他のメンバーも感動していました。

1日目・2日目にタイバニで行ってくれた皆、やったね!
ありがとう、そしてありがとう!!!

20130101125302.jpg
いただいた差し入れから持ち帰ったものの一部☆

そうそう、今回ものすごいたくさんの差し入れをいただきまして、ありがとうございました!
現場で食べちゃったものや、分けて持ち帰ったもの、食べ物だけではなくプレゼントもいただいてしまって…!
中でも1箱まるごといただいた生菓子なんかは、たまたま立ち寄ったメンバーや仲良しのサークルさんと一緒に楽しく食べたそうです。

本当に本当にこんなに良くしていただけるとは…当日スタッフも大変驚いていました。


残念ながらサークルスペースの写真は撮り忘れてしまって、ご紹介できなかったのですが(私も見たかったお)兎に角、初めてのコミケ参加は大成功に終わりましたー。

皆お疲れ様でした。
そして、立ち寄ってくださった方々、嬉しかったです!
ありがとうございました!!



さあ、今月からいよいよ次回作の撮影がはじまります。
ヒーロー達、衣装の手直し頑張りなさいよ!

次回はいよいよ完成に近づいてきた3DCGのシュテルンビルトをまた少しご紹介します。
See You!!
スポンサーサイト
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
