Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: Report

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

GO NEXT! レポート


10月28日のGO NEXT!レポです。

今回はなんとサークル準備時間が1時間しかないという無茶なスケジュール。
普通にやるならともかく、ヒーロースーツに着替える時間も考えると…ということで、朝ミーティングで参加メンバー6名の役割分担が入念に行われました。

お手伝いに2人、自スペースに4人の配置で(とはいえTMPのスペースのメンバーのうち3名はコスプレだったため役立たず)結局どちらも売り子をしてくれた私服スタッフの手腕で1日もったようです。

今回は前回とやり方を変えて、立ち止まってくださった方に積極的に見本誌をお渡ししていたようです。
実際に見て気に入ってくださる方がたくさんいたみたいで、嬉しいでござる!

写真集だとROMよりも中身が紹介できるので、手にとってもらえることが多いようですね。
売り子もやりやすいみたい。

aaa.jpg
なんでこんなシュールなのしかないんだよwww
ハイの笑顔がまぶしいよwwww

写真は撮っていいのかいけないのか良くわからなかったらしいのですが、そもそも誰もカメラを持参しなかったという話なので、今回の参加メンバーの写真は写メのみ。

「ヒーロースーツは邪魔になるのでコスプレスペースまでの移動も出来ないかも」
と心配していたようで、コスプレイヤーはずっとスペースから動かないつもりだったんです。


ですが

すうさんがスタチュー・オブ・ジャスティスでいらしてただと?!?!

soj01s.jpg

ROM、写真集でアニエス・ジュベールをやってくれているすうさんが、今回のオンリーでスタチュー・オブ・ジャスティスのコスプレをしていましたwwwww

あまりに気になったので、本人にお願いして写真をいただいてきました!
なんというキャラ選択wwwwwwしかも似合うのがすごい!!
なんというクオリティ…!

すうさんのアニエスさんは、写真集では「HERO TV スタッフインタビュー」の箇所に使わせていただいたのですが、メンバーから「美人!」「似合う!!」と大好評。
ちなみに、同じページにいるロイズさんは「気持ち悪い」と評判ですww

写真集9-10のコピ

ところで
「…ヒーロースーツにハロウィンの飾りつけするってネタは?」
「あ、忘れてた」

お ま え らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ一番やらせたかったルナティックが病み上がりで急遽私服参加に変更したので、やりたかった魔女帽子もできなかったんですけどね。


そうそう、今回からROMのジャケットと写真集表紙の絵柄のポスターを用意したんですが、
「新しい会場だからポスター壁に貼るのNGだったよー」
なん…だと…?!
でも機転を利かせた何人かが、カートをくみ上げてポスターを貼ってくれました。

皆即売会に慣れてきましたね!
どんどん手際がよくなってるわwwww

接客体制の分析、スペースの組み方のアイデア、毎回終わる度に色々意見を出し合って、
「次はこうしてみよう!」
「試しにこれやめてみれば?」
文化祭気分で楽しいですね。


さて
次回はシュテルンビルトの3DCGの開発画面をちょこっとお見せしたいと思います!
See You!!
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
