Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


09

Category: Report

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

COMIC CITY SPARK 7 お疲れ様でした


COMIC CITY SPARK 7、お疲れ様でした。
色々聞いてきましたので、本日はイベント参加レポートです!

今回は7人で参加してきたメンバー達。
コスプレ禁止だというのにこの大所帯は何なんだ…と思いきや、お友達のサークルさんが今回シャッターになってしまったので、そこのお手伝いをしてきたんです。

お手伝いやお買い物で行ったり来たりで、TMPのスペースには1~4人くらいがランダムで居てくれて売り子係をしていました。

さて、今回もやりました
キャラクター別
「誰のしおりを一番もらってもらえたかレース!!」

今回のノベルティ9種類の中から、多く出た順を発表です☆

1位:ワイルドタイガー(チートすぎる)
しおりタイガー
まあいつもの結果、いつものチートっぷりで、しおり、そしてROMのヒーローカード共に今回も堂々の1位。

ただし今回は事前の枚数調整でタイガーだけ他の2倍以上用意しておいたので、在庫切れは避けられました☆


2位:ドラゴンキッド(まさかの)
しおりDK
今回は完全にやってくれたドラゴンキッドちゃん。
お友達票を武器に、まさかの第2位を勝ち取りました。

周りからは「ずるいでござるー!」「換算するのかよー!」との声もあがりましたが、
「友達が多いのも実力のうちだろwwwwwwwwww」


3位:バーナビー スカイハイ 
    折紙サイクロン ルナティック
(順当…)
しおりバーナビーさん しおりハイ 
しおり折紙 しおりルナティック
結構枚数出ているのに4人同数とは意外な結果に。
前回のヒーローカードでは、バーナビーと折紙がコスプレイヤーで参加していたため有利でしたが、今回はそこにスカイハイがくいこんできました。

ルナティックは今回ヒーローカードの方も上位になっているので、実はこの中では一番人気だったことになるのかも。
とはいえ、今回はしおりの勝負なので置いておきましょう。


ブルーローズ(さすがヒロイン)
しおりブルロ
実は今回大健闘だったブルーローズは、残念ながら午前中で在庫切れに。
全く人気無いと思っていたので、枚数を用意していなかったんです。

途中から在庫切れシールを貼っていたらしいんですが、その前に聞かれた数だけでも3位を上回るとか。
まあ、結局他のを選びなおしてもらったので、ランク外という結果になりました。


ロックバイソン ファイヤーエンブレム(いつものことです)
しおりバイソン しおりファイヤー
順当だ…それでもけっこう選んでくださる方々がいらして、やっぱりタイバニって全部のキャラクターが人気なんですね。

そういえばメンバーから、
「何故斎藤さんを用意しなかったし!」
っていう声が上がりました。
そんな事したら斎藤さんとタイガーの2強になりそうな気がするんだが。


コスプレ無しでコスプレ写真集を売る…ハードル高いな、と思っていたんですが、意外と結果が出せたようで嬉しいです!
お手に取ってくださった皆様、どうもありがとうございました!!

次回のイベント参加はオンリーイベント「GO NEXT!」(10月28日開催)。
こちらはコスプレOKなので、現在誰がどのキャラクターで行ってくれるのか会議中でござる!
スカイハイと折紙くんは決定しました。



て、発行日のイベント参加、そして予約分の発送手続きも終わりました。

本日より写真集の通信販売を開始させていただきます。

写真集通販バナーのコピー
通販お申し込みはこちらから!


さて、Top MaG PublishingのTIGER&BUNNYコスプレプロジェクト、

次回は新企画発表です!

See You!!
スポンサーサイト
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
