Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


02

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

TMP 撮影の前半が終了です!


成用白ホリ撮影・FRiDAY's私服撮影が無事に終わりました!!


欠席者もなく、特にFRiDAY'sではスムーズに撮影も進みまして本当に良かったです!


私どものお借りしてた一角は、一般参加の方々のご入場に制限をかけさせていただいておりまして、大変申し訳なかったのですが、皆様のご協力のもと満足いく撮影が出来ましたのでこの場を借りてお礼申し上げます!!
どうもありがとうございました!!!


HERO's BAR ポスター展示

外だったのは、撮影小道具用に貼っていたヒーロー達のポスターに関して。
オフ会にいらしていた方々に興味を持っていただけてたようで、写メを撮っていって下さる方もいらして、正直びっくりしました。

私たちとしては、
「コスプレイヤーのポスターなんて誰も見たくないだろーww」
ってカンジでしたので、自分たちが使わせていただくエリアにだけペタペタ貼っておいたのですが、もしかしたら他のエリアにも貼らせていただいても良かったのかも…

いや、やっぱり邪魔ですかねwww


絵柄に関して言えば、やたらロックバイソンと折紙サイクロンが好評でした☆

そんなHERO's BARの撮影風景はこんなカンジ!!

HERO's BAR 2


皆演技うまいし可愛いしで、現場監督中はテンション揚がりっぱなしでした。

それでは私服担当のコスプレイヤーさんたちを紹介!
そういえば今まで載せていなかったので…

カリーナ・ライル@麿
キース・グッドマン@空我
アントニオ・ロペス@殺す気
ホァン・パオリン@きそら
ネイサン・シーモア@L@+
イワン・カレリン@クレア
鏑木・T・虎徹@ZAKI
バーナビー・ブルックス・Jr@MOTO
(とはいえ、私服の主人公2人はほとんど顔は出さずに見切れ状態になる予定! 何でかって?夢は壊したくないからさ!)

巻き込まれ少女(モブ子)@mikuro
ヒーローズ・バーウェイトレス@すう

ジェイク@助
クリーム@いと子

カメラマン@アニキ様 しもっち様


「ヒーロー達の逮捕劇終了後の打ち上げ」
たったこれだけのコンセプトのために、オフ会運営の方々、参加者の方々、カメラマンさんに出演してくれたコスプレイヤーさんと、たくさんの方々にご協力いただきました。

本当に皆、ありがとうそしてありがとう!!

タイバニ オフ会 ワイルドタイガー

そうそう、FRiDAY'sのオフ会の一角を撮影にお借りする代わりに、「1次会にヒーロースーツで参加してほしい」って交換条件だったので、1部のヒーローが1次会にも行って来ました。
参加者の方々に喜んでいただこう!って頑張ってたハズなんですが…結局自分たちもかなり楽しませていただいちゃったようですね。

ほとんどのメンバーがオフ会初めてで、且つこんな機会が無ければきっと参加しなかったので、基調な体験をさせてもらえました!



さて

これで、ROM用撮影工程も半分が終了しました。
今回でクランクアップだったレイヤーさんもいたりで、なんか寂しいような完成に近づいてるのが嬉しいような。

次回あたりで、一度またROMの概要をまとめてみたいと思います。
新たな情報もあるし!

See You!!

スポンサーサイト
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
