Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

撮影報告:ファイヤーエンブレム


大好きファイヤーエンブレムです!!

IMG_1340のコピー

担当コスプレイヤー:L@+(ラプラス)

撮らせてもらってあらためて凄いと思ってしまったファイヤー。
このスタイルにこの衣装…
生で目の前にいても写真と全く変わらなくて、相変わらず驚かされました。

実は、ファイヤーを口に出して褒めてくださる方のほとんどが男性なんです。
「凄いファイヤーエンブレム見つけたと思ったらお前らの友達か」
なんて、全く関係ないところから言われることも1回や2回じゃない。


前作では「ファイヤーのグラビアが一番好き!」って言ってもらうことが多かったんですが、(特に内輪では100%だった)今回も期待しててください!
編集前からすでに気合はいりまくりです。


もちろん顔出し撮影もさせてもらいました。
可愛いww

IMG_0429のコピー


本人コメント:
「撮影当日の昼間、某コンセプトカフェではしゃぎすぎととても眠かったですww

そんな今回は、乙女らしくってどうすればいいんだと必死に考えて撮影に望みました。

今まではポーズはそれらしくするものの、キャラクターの心情まで考えていませんでした。
力強いシーンであってもネイサン視点ではちょっと違うのではないか
マントというスカートをなびかせたネイサンならこう考えるのではないか等など
コスプレを初めてもう一年半が経ち、次のステップに進む為に必要なことは何だろうと考えた結果ですが
上手く写真として皆様に見ていただければ幸いです。

特にみんなに手伝って貰ってたなびかせたマントは見所ですよっ!」


…本当にマントは気合を入れた箇所です。

躍動感を出すのに、「布」ってこれ以上ない道具なんですよね。
でも、ヒーロー8人中でマントをつけてるのが彼だけなので、
「ファイヤーが勝負だな!」

IMG_1409のコピー

マントは2人がかり、多いときには3人がかりでなびかせました。
この写真の右の方にお手伝いスタッフが…


ファイヤーエンブレムは、メイクや着替えの順番の関係上一番最後の撮影になってしまったのですが、
フラフラで辛そうだった中、ポーズはビシっと決めてくれました。

IMG_1419のコピー

栄養ドリンクでがんばるオカマww
お疲れ様でした…!

※撮影報告で掲載している画像は写真集には使用しない予定の没写真です。
 本気の写真はもっと頑張ってますよ!


さて、次回は3DCGのシュテルンビルト製作、最新画像紹介です!
See You!!
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
