Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

撮影報告:ドラゴンキッド


影報告第5弾!
今日はドラゴンキッドちゃんです!!

IMG_0510のコピー

担当コスプレイヤー:きそら

今回彼女にはアクロバティック代表として難しいポーズが要求されるうえ、萌え要素のための可愛らしさも期待。
さらに8人の中で2人だけの顔が出ているキャラクターなので、ブルーローズ同様表情も重視されます。

大変な役割でしたが、
「今日の私はキックをがんばる!!」
事前にポーズの方向性や自分のポジション、コンセプトを考えて来てくれた優等生でした。


まあキッドちゃんはほっといても表情が上手い、そして上手い!
テーマ「Oh No!!」なんて指定があったんですが、

IMG_0741.jpg

さ す がwwwwwwwwwww
「なんかアメリカンにしてよ」ってリクエストしたらまさかのこれ。
皆大爆笑でした。


ところで、彼女のメイングラビアはもともと
「これやってほしいね!」
と皆で言っていたポーズがありました。

ここで出来上がった写真をお見せすることはできないのですが、その撮影、
補助が3人
撮影指導1人
カメラマン
と本人含め総勢6人がかりの撮影ww本気すぎるwwwwww

IMG_0749.jpg

本人コメント:
「TMPの撮影会では何故か体調不良な方、きそらです\(^o^)/
でも仲良しメンツで楽しかったのと、深夜のノリで押し切りました!

女の子キャラが実はかなーり不得意なのですが、流石に慣れて今までで1番良い表情ができたと思います!
ポージングも今までで1番気合いを入れました!!

他2人の撮影アシスタントもしたのですが、こっちも頑張りました!!

早くこの頑張りをお見せしたい!!
自分でもどんな本が出来るのか本当に楽しみで仕方がないです(((o(*゜▽゜*)o)))」


IMG_0752のコピー

衣装が動きやすいキャラクターの撮影だけに、やりたいことがたくさんあって本当に忙しかったです。
でも、色々満足のいく撮影会になって本当に良かった!

※撮影報告で掲載している画像は写真集には使用しない予定の没写真です。
 本気の写真はもっと頑張ってますよ!


次回の撮影報告は、ワイルドタイガー、ロックバイソンあたりを予定しています!
See You!!
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
