Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25

Category: Topic

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

コスプレイヤー紹介:ファイヤーエンブレム


ァイヤ~ン!
新コスプレイヤー紹介、今日はファイヤーエンブレムです!

コスプレイヤー紹介バナーFIRE

L@+さんのファイヤーエンブレムは、男性だからこそのオカマらしさ!はもちろんですが、何よりスタイルが素晴らしいですね。
さすが股下90cm wwwwwwww

そういえばファイヤーエンブレムをやり始めた頃は、本人もオカマに間違えられたりしたとかww

コスプレイヤー紹介 FIRE

やっとヒーロー全員の紹介ページ設置が終わりました。
次はルナティックです。
タナトスタナトス

冬コミの委託情報とかもありますので、次回はどっちになるかな…??

現在TMP以外のところで色々手伝っている事があるので、ブログ更新が週1ペースになってはしまいますが、いずれこのブログでも紹介できると思いますのでその時にはよろしくお願いします。

そして、少し先になるかもですが、クソスーツとプロトタイプも撮影データが揃い次第紹介します!
特にクソスーツは次回作写真集のPRで使いたいので多分年内には!!

See You!!
スポンサーサイト
18

Category: Topic

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

コスプレイヤー紹介:ロックバイソン


コスプレイヤー紹介も後半ですね。
今日は西海岸の猛牛戦車、ロックバイソンです!

コスプレイヤー紹介バナーBISON

ロックバイソンはどこから見えてるのか謎ですね。
でもちいーさい穴があいていて、一応見えるそうです!

見えるとはいえ両肩のボリュームやら厚底やらで、動きにくさNO.1なんですけどね…!

コスプレイヤー紹介 BISON

もちろん顔出しも入れました!!
かっこいいなー殺す気(ころすけ)さんwww

…The Risingのバイソン、ロゴのせいか、なんだか衝撃的デザインでしたね!
やっぱりTV版の「牛角」がデザイン含め好きなんだけどなあ…。
ま、見慣れたら面白いかもしれないですしね!


残すところファイヤーエンブレムとルナティックだけか…かと思いきや、クソスーツの製作が順調なようで。
メイン9人が終わったら今度はクソスーツの紹介が出来るかなーと目論んでおりますwww

See You!!
11

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

コミックマーケット85 参加情報


コミックマーケット85、無事にスペース取れました!!

3日目(12月31日) 東1ホール K-11b
サークル名:Top MaG Publishing


記者会見huyukomi
ヤッター!!

さすがに厳重にチェックしたため、今回はミスがなかったようだ!
あー良かった、本当にビクビクしていましたww

…といっても、次回作は来年春頃を予定しているので冬コミは既刊のみです。
クソスーツとプロトタイプがまだ製作中でして…

前回の夏にスペース取れなかったので、とりまコミケでGO! HEROESできちんと参加しなくちゃ☆

夏コミ用ポストカード

せっかくなので次回作告知用になにかしら作ろうかと思っています。



して、1日目!

TMPメンバーと仲良しでたまに売り子さんもしてくれるkumaさんがTIGER&BUNNYのグッズサークルで初参加ww
キャラクターイメージのネイルを中心に女性向けの小物を製作するそうです。

「スペース余裕ありまくりだからwwww」
ということで、TMPの写真集も委託してくれます!!
ありがとう、そしてありがとう!!こっちもヤッター☆

配置等、詳細がわかったらまた紹介します!


心配だった冬コミ、今度こそスペース取れて良かった…!
でもスペース云々の発表って12月だと思っていたんだぜ…アホか!

次回は新コスプレイヤー紹介続きで!
See You!!
04

Category: Topic

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

コスプレイヤー紹介:バーナビー


ーナビーさんの誕生日忘れてた…!!

いやいや、誕生日自体は覚えてたんです!
だが季節の画像とかトップ絵とか作るのスッパリ忘れてましたorz

ごめんなさい、そしてごめんなさい…!!
せめてトップ絵だけでも急いで作ったので、しばらくこれで行きます。

コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー

ということで、今回はコスプレイヤー紹介もバーナビーです。

地味に3作目の写真集にむけて、新しいヒーロースーツの制作が始まっています☆
ちょいちょいTwitterで制作過程がアップされていくと思うのですが、タイガーとバーナビーのヒーロースーツです。

…ここまで言ってしまうともうバージョンもわかっちゃいますねwww
次回作の新しいヒーロースーツは、クソスーツとプロトタイプです!!

コスプレイヤー紹介 BARNABY

なぜ今映画版にしなかったしwwwwwww
バーナビーのMOTOさんが
「Risingのヒーロースーツはカッコ悪いから作らん」
ということでしたww


Risingのヒーローの私服デザインが新しくなったやつを見たんですけど、皆髪型がかわっているんですね。
まあパオリンちゃんがとても可愛くなってて超好みでしたwwwww

なんにしても映画楽しみですね!!
See You!!
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
11, 2013 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。