Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



31

Category: News

Tags: ---

Response: ---  ---

委託ありがとう、そしてありがとう!3


月4日のタイバニオンリー「僕のヒーロー 夏休み」のスペースはこちらです。

僕のヒーロー夏休み 
2013年8月4日(日) 会場:東京流通センター(TRC)
TMPスペース:A―Dホール S03


05_only.jpg

…夏コミ直前なのであんまり人が来ないのでは…?
というのと、会場もビックサイト等に比べると狭いみたいなので、今回はヒーロースーツのコスプレイヤーは行かないかもorz

とはいえ
「タイバニだけやってれば幸せ」
といってる淑女wが、軽装ながらコスプレで参加してくれます。

まあ、ヒーロースーツにはコミケでがんばってもらいましょう☆
コミケで売り子をやらせていただくコスプレイヤーは、後ほど発表します☆





て、今回も夏コミで委託を引き受けてくださったサークルさんの紹介です。

のんびりしてたら来週に迫ってきてしまいましたので、一気に2サークルさんご紹介します!
2日目、コスプレROMのスペースで委託させてくださるこちらのスペース!




コミックマーケット84 2日目東I48-b
サークル名:だて巻
代表者:茉希様
http://dtmk0110.blog.fc2.com/

CAPCOMのゲーム、戦国BASARAでアクロバティックなポーズ・構図に挑んだ写真集を出していらっしゃるサークルさんです!
Top MaG PRESSとも相互リンクさせていただいています!
ありがたやありがたや。

Top MaG Publishingからは、写真集[GO! HEROES]を置かせていただきます。




20130730225452078.jpg

コミックマーケット84 2日目東J08-a
サークル名:Einzig
代表者:ユウキアヤ様
http://elnest.blog54.fc2.com/

新刊は→うたの☆プリンスさまっ♪寿嶺二×黒崎蘭丸 コスプレフォトブック 「言葉であらわす人間感をご覧下さい」とのことです。
なにやら予測のつかない内容!とっても面白そうですね。
他にも「戦姫絶唱シンフォギア」コスプレ冊子&ROMなどもあるそうなので、作品好きな方は要チェックです!

Top MaG Publishingからは、写真集[GO! HEROES]を置かせていただきます。



この他の委託を受けて下さったサークルさんはこちらです☆
IPSSさま
七色えぶりでいさま
金縷梅(マンサク)さま




いうことで、コミックマーケット84でご協力いただく5サークルさんの紹介が終わりました。

ゆっこのドジでコミケに落ちたときはどうしようかと焦りましたが、色んなメンバーのお友達やお付き合いのあるサークルさんが助けてくださることになって、なんとか夏コミに参加できます…!!

TMPの本はA4なのでちょっと大きめなんですが、皆様快く委託を引き受けてくださって!
各サークル代表者様及び関係者様、本当に本当にありがとうございます!!

委託ありがとう、そしてありがとう!
当日はよろしくお願いします!!

26

Category: Report

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

COSMODE撮影レポート・4


があいてしまいましたが雑誌[COSMODE]グラビア撮影レポート、今日はルナティックとバーナビーさんと写真が無いけどワイルドタイガーです!

COSMODE撮影現場 スマホ (8)

ルナティックの撮影が始まりました。
写真は、ロフトのようになった2Fから撮影現場を見下ろして撮ったものです。

なぜだかやけーに長い撮影時間だったので写メ係も上へ行ったり下へ行ったりウロウロする余裕があったみたいです。

COSMODE撮影現場 スマホ (3)

ルナティックの撮影が長いので、調子に乗って普通の写真を撮り始めるタイガーとブルーローズ。
お前ら…!

タイガーのマスクと腕のパーツ、ブルーローズのゲソは新しく作り直したものです。
ということで記念写真☆

COSMODE撮影現場 スマホ (9)

そうこうするうちに変わるルナティックのポーズ、構図…!
ルナティックだけ、イメージが固まっていなかったので当日色々試行錯誤したようです。

ヒーローじゃないから8人と並んでどんなふうに入るのか…
私も詳細は聞いてないので楽しみですね。

COSMODE撮影現場 (35)

ルナティックが終わらない…のでファイヤーエンブレムは差し入れスペースでお休み中。
撮影おわったやつらは余裕だなwwwwwwww

コスプレイヤーが8人いたわりには広いスタジオだったので、皆色んな場所で色んな事をしていたようです。

COSMODE撮影現場 スマホ (4)

撮影スペースに入るバーナビーさんとヒーロースーツお手伝いスタッフ。
直前までブルーローズだったのに着替え速えwww

COSMODEの撮影スタッフさん達は同一人物だと知らされていなかったようで、撮影後半になって
「バーナビーの人がまだ来ない!!」
と焦っていたようです…!
「あ、わたしですー」
というブルーローズの言葉に驚かれた って…先に伝えとけよwwwwwwww


ところでタイガーの撮影中の写メは…?と思ったら、実はタイガー、撮影中に具合が悪くなってしまって現場は大騒ぎだったようです。

少し休んだらすぐに回復したのですが、その時はとにかく急いで終わらせよう、と皆でサポートしていたら、誰も写真を撮ってるメンバーがいなかったというオチでしたww


次回はまた委託させてくださるサークルさんの紹介をはさみます!
See You!!
22

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

委託ありがとう、そしてありがとう!2


画[The Rising]の情報が公開されましたね。
ライアンって何よwwwwwww

テンションの上がったメンバーが、もうバーナビーさんの新デザインのジャケットを作った模様です。

ライジングジャケット

製作途中の写メをもらったので使わせてもらうでござる☆

…バーナビーさんなのに赤くないのはなんでなんだぜ?
映画、予測がつかないですね。楽しみ!


て、夏コミで委託を引き受けてくださったサークルさんの紹介を続けていきたいと思います。
今回も2日目、コスプレROMのスペースで委託させてくださるこちらのスペース!

tb_send.jpg

コミックマーケット84 2日目東J06-b
サークル名:金縷梅(マンサク)
代表者:ジキル様
http://minitbrom.blog.fc2.com/

前回はコーエーテクモのゲーム、無双シリーズで写真集を出したそうで、今回の新刊はTIGER&BUNNY!
美しいお二人での虎徹さんとバーナビーさん、とっても楽しみですね!

そしてこちらのサークルさんはコスプレROMのスペース内での配置ジャンルがTIGER&BUNNY!
委託、どうもありがとうございます!助かります!
Top MaG Publishingからは、写真集[GO! HEROES]を置かせていただきます。

この他の委託を受けて下さったサークルさんはこちらです☆
IPSSさま
七色えぶりでいさま

今回の夏コミで委託をお願いするサークルさんは、全部で5サークルさんに決まりました。
今後もまだまだ紹介していきます。
「委託ありがとう、そしてありがとう!」の次回をお楽しみに!


次回のTop MaG PRESSは、COSMODE撮影レポートの続き☆
ルナティックとタイガーさん&バーナビーさんです。
See You!!
17

Category: TMP Works

Tags: ---

Response: ---  ---

僕のヒーロー7:イベントレポート


くなりましたが先日のオンリーのレポートです。

今回参加した「僕のヒーロー7」は、TIGER&BUNNYのオンリー同人誌即売会、
といってもビックサイトで開かれた9作品のオンリーイベントの中のひとつでした。

この形式ってあんまり参加したことが無かったので新鮮!かとおもいきや、
「スパコミとかと同じようなかんじだったよ~」

タイバニだけでなく、色々な作品のオンリーイベントがあって面白かったようです。

今回スペースにいるコスプレイヤーはルナティック、とお伝えしてしまいましたが、直前から体調が良くなかったので大事を取って私服参加。
代わりに急遽ブルーローズがスペースにいてくれました。

この他に売り子さんがかっこいい虎徹さんのサスペンダーのバージョンで来てくれたりと、結構にぎやかなスペースでした。

7月14日
ブルーローズちゃんモチーフのペットボトルケースは、サークルさん製だそうです。
公式もいいけどファンの作るグッズもすごく可愛いのが多いですね。

立ち寄ってくださった皆様、どうもありがとうございました!
たくさん嬉しい言葉をいただいて、本をお手にとっていただいて、感謝です!!

実は次回の8月の僕のヒーローにも参加するつもりなので、まだまだ夏は忙しいぞ!
頑張ります!

…8月には…ルナティックかユーリちゃんが行ってくれるといいなあ☆


して、この日のアフターでは参加したメンバーが次回作となる写真集第3弾のネタを考えてきてくれました。
ギャグというかホモというか…なんかTMPらしいウザいネタを作ってきてくれました。

7月14日2

実は、現時点でけっこう色んな方々に、次回作のネタ出しをもらっていたりします。
そのほとんどが ホ モ wwwwwwwww

公式に無いキャラ設定は避けたいと言っているのにおまえら…

とはいえ毎回新しい事はやりたいので、上手な使い方を考えてもらいます。

写真集第一弾の
「ミルク足りねえなあ~」
「僕の飲みますか?」

のような。見る人によってどんな意味にも取れるような…難しいわwwwwwww
とにかく協力してくれる淑女がたくさんいるので面白いネタが採用できたらいいなあ。

この他にもキャラクターページのコンセプト等相談中です。
映画が延びてしまったので次回作もゆっくりめの計画ではありますが、まだまだやる気です☆


次回は委託させてくださるサークルさんの紹介でござる!
See You!!
11

Category: Report

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

COSMODE撮影現場レポート・3


雑誌[COSMODE]グラビア撮影レポート、今日は撮影中盤、女の子たちと折紙くんです!

COSMODE撮影現場 (42)

撮影中のドラゴンキッドちゃん。
アタマの飾りのタッセル(赤いフサフサ)にどうやってスピード感を出すかスタッフさんが悩んでいるところです。

撮影はフラッシュを使ったので、女の子達顔が出る組は普段よりメイクを濃いめにしました。
カラーコンタクトも新調して気合入っています!

COSMODE撮影現場 スマホ (1)

……?
折紙くんのこのノリは、普段なら確かに許されるんだけど、COSMODEでいいのか…?

と思ったら、なんと折紙くんだけ予定とは違うギャグっぽいポーズになったそうですww

他の皆はひたすら真面目に予定通りの撮影をしていたのにちょっと!!

皆出来上がったイメージ画像を見せてもらって、ツボったとかww
「折紙おいしいなー!!」
監督さんのアドリブの判断だそうで…やるなあwwww出来上がりが楽しみですwwwwww

COSMODE撮影現場 スマホ (2)

ブルーローズちゃんの背中の白い蔓を吊っている最中。
かなり低い体勢のポーズだったので、次の日筋肉痛だったというww

余談ですが、この背中の蔓パーツはTMPメンバーに「ゲソ」と呼ばれています。
イカの足ですね。たしかに似てるわ。

COSMODE撮影現場 (4)

現場に用意していただいた「ご自由につまんでください」コーナーww
朝から夕方までの長丁場だったので、皆大喜びでした。


次回のレポートはルナティック、タイガー、バーナビーさんです。
オンリーイベントのレポートが先にできたらはさむかも…
See You!!
07

Category: Seasonal

Tags: ---

Response: ---  ---

七夕なので季節の画像を


COSMODE撮影レポートの途中ですが、七夕なので季節の画像です!

七夕のコピー

写メやなんかで残念な画質が続いたので、この程度でも気分転換になりますね…!

季節の画像作ったの久しぶりー
4月のエイプリルフールにスカイハイの宗教勧誘みたいなのを作って終わっていましたwww

今回はトップ画像も折紙くんで七夕用を作りました。

Top MaG PRESSトップ絵七夕のコピー

七夕ってネタ使いにくくて困りましたが、悩んだ末にルナティックにしてみました。
シュール…なのか??
中国起源だしドラゴンキッドちゃんでも良かったかもですね。




て、お知らせです!
7月14日のタイバニオンリー「僕のヒーロー7」のスペースが決まりました。

僕のヒーロー7 
2013年7月14日(日) 会場:東京ビックサイト
TMPスペース:東2・3ホール W39


05_only.jpg

…今回はタイバニオンリーといいつつ他作品も合同で大規模なイベントなので、他作品で盛り上がりそうな予感はしますがww
とりあえず既刊は全部用意していきます。

コスプレイヤーはルナティックが行ってくれるみたいです!

ここ最近、スペースに来てくださる方に
「ルナティックさんいつ来るんですか??」
と言っていただくことが多かったので、お願いしました!

イベント参加久しぶりです。がんばって準備しよう!

次回のTop MaG PRESSは再びコスモード撮影レポートです。
See You!!
03

Category: Report

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

COSMODE撮影レポート・2


して撮影が始まりました!!

COSMODE撮影現場 (15)

撮影はスカイハイから始まりました。

スカート部分をなびかせる為に、後ろの裾は吊って、前からは風を送っての撮影でした。
写真は準備中のハイと撮影スタッフさんたちです。

余談ですが、スカイハイのスカート部分はきれいに広がるように、アニメのデザインよりも布を多く取って作っています。

COSMODE撮影現場 (29)

ファイヤーエンブレム待機中。
手前にあるのが今回風をおこすのに使った扇風機だそうです。
「スタジオ暑かった!」
とききましたが、マント・スカート組は扇風機のおかげで快適だったみたいですね。

マント吊り作業中のファイヤーの姿が面白かったので写メられていますねww

COSMODE撮影現場 (27)

撮影中のデータを確認中の監督さん。

かなーりこまかくポーズが決まっていたので、どのキャラクターもOKが出るまで何度も撮り直しだったようです。

撮影した画像はここではお見せできませんが、丁寧にやらせていただいただけあって、
「おお!タイバニだわー!!」
となるほど、それぞれが納得の出来だそうですよ!

COSMODE撮影現場 (33)

写真右側のファイヤーエンブレムは、TMPの追加撮影中。

COSMODEさんの撮影が終わったメンバーは、空いてる場所でちょっと追加2パターンほど撮らせてもらいました。
全員が一堂に会す機会はめったにないのでお願いしちゃったwww

そして、奥のバイソンがいる位置がCOSMODEさんの撮影です。

COSMODE撮影現場 (34)

かなり細かく演技指導を受けるロックバイソン。

ロックバイソンの撮影は、横幅がギリギリで大変でした。
動いたときに肩のドリルがぶつかるので、私服のTMPメンバーが支え係として待機ww

撮影は斜め上からのアングルなので、手前のカメラマンさんは脚立を使っていますが、
「どうしようかな・・・」
大きすぎてカメラに入りきれないという、まあいつものことですww


さあ、次回のCOSMODE撮影レポートは女の子達です!
See You!!

※この記事はCOSMODE編集部の方に許可をいただいて掲載しています
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

1
2
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
07, 2013 < >
Archive   RSS
