Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

GO HEROESサンプル・6 映画シーン集


[GO!HEROES]サンプル、今日は映画のシーンを集めたページのご紹介です。

映画シーン

写真集前半には、架空の映画[GO! HEROES]のシーン集を掲載ました。
スカイハイかっこいいー!

映画シーン集のシュテルンビルトの背景は、全てNYです。
これ、実は作っていて一番大変でした。
それぞれが、やたら細長い画像編集になってしまって難しいんです。

↑サンプルのようなかんじでシーン集は合計4ページあるんですが、最初のページ構成の段階では「万華鏡みたいなイメージで」という指示が入っていました。
今見るとどこが万華鏡なのやらwwwww

さりげなくキャストコメンタリーとリンクしたシーンもありますww
気付いてくれた方いるかなあ。


そういえば、先週Skype会議で「夏までに新PR画像を製作しよう!」となりました!
次回はその話を!
See You!!
スポンサーサイト
22

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

GO! HEROESサンプル・6 SternBild Journal


真集GO!HEROESサンプル、今日はこれです!

SternBild Journalhyoushi02

まさかのSternBild Journal次号デザインww

前作写真集[SternBild Journal]はマガジンをイメージしたデザイン・構成になっていました。
「シュテルンビルトで売っていそうな地域情報誌」だったんです。

そこで、シュテルンビルトでは続きの号も売ってたことにして、次の号の表紙は、実はこんなデザインでした!というネタですww

内容も前作の写真集とリンクさせて、前作最後のページの次号予告に合わせています。

SternBild Journalは、このほかに映画[GO! HEROES]公開と同時に刊行された号では、映画の特集を組んでいる設定になっておりまして、写真集[GO! HEROES]ではその表紙も作って使いました。

内輪ネタになってしまいましたが、こういうのは作っていて楽しいです!


さて、実は6月にTMP的にちょっと大きめの企画がはいりました。
詳細はまだお伝えできないのですが、OKが出たら可能な限りレポートしたいと思っています。

次回は、遅くなりましたが4月に行ってもらったステージイベントのレポートでも。
See You!!
15

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

GO! HEROESサンプル・4 CMのページ


ンプル紹介、今日はTMPといえばこれ!
ヒーロー起用CMのサンプルです。

オトコのエステ

画像は、ファイヤーエンブレムのエステ広告です。
スタイル良いのでばっちりですね。

写真集[GO! HEROES]では、ヒーロー起用広告をFYI(For Your Information)のページを作ってまとめました。


実はこのファイヤーの広告、コスプレROM[Here're the SUPER HEROES!!]にあったエステ広告の第2弾になっていますww
デザインはだいぶ違いますが、よく見ていただくと地図や企業ロゴ、エステの名前、一緒なんですよ。

新作の男性向けエステのイメージキャラクターにファイヤーエンブレムを起用して成功した美容サロンが、広告第2弾を作った…という裏設定です。


他にも、前作・前々作とのリンクネタはたくさんありますww
次回こそ、写真集[SternBild Journal]とリンクしたネタをご紹介します!
See You!!
11

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

GO! HEROESサンプル・3 キャラクターメインページ


写真集[GO! HEROES] キャラクターメインページのサンプルです。

今回のキャラクターメインページはグラビア大きめでデザインしました。
左右見開きのページの真ん中をぶち抜き。左ページまではみだす大きさです。

18-19.jpg

サンプルは、本人も気に入ってくれて嬉しいドラゴンキッドちゃんにしました。
このポーズにはなんと撮影時、3人もの補助がはいりました。
頑張ったな……!

コンセプトとなったのが「シュテルンビルト上空を駆け抜けるアクロバティックな戦闘シーン」だったので、他のキャラクターも皆ポーズ頑張っています。

このデザインでヒーロー8人+ルナティックがあります。


さて、前にちょこっとお話しましたが、実はこの左ページの映画出演者コメンタリー、コスプレイヤー本人達に書いてもらいました。
いや、時間がなかったりで本人じゃないのもありますが、ではここで一部をご紹介します!


ドラゴンキッド
「最初にお話を頂いたときは、びっくりして興奮で眠れませんでした!
自分の役といってもお芝居なので、犯人逮捕の傍ら演技の勉強もしました。
いざ撮影が始まったらとっても楽しくて、僕って役者向いてるかもって!

あっという間の撮影でしたが、たくさんの経験ができました。
僕の得意なカンフーアクション満載なので注目して観てみてください。」

(/担当コスプレイヤー きそら)



バーナビーブルックスJr.
「ヒーローになって間もない自分にはまだ、TVに顔を出すことも
犯人を追いかけることも、何もかもが初めてで新鮮なんです。
そんな中、こうして映画という大きな企画に参加できることを
光栄に思いますね。

スクリーンでもTIGER&BARNABYのコンビネーションは健在
です。
市民の方々は、きっと観に来てくださいね。
僕達だけでなく、シュテルンビルトの街自体が主役ですから。
Come and see us !! Thank you!!」

(/担当コスプレイヤー MOTO)



ファイヤーエンブレム
「はぁーい☆
ついに銀幕デビューしちゃったわ。
み・ん・なのファイヤーエンブレムよ。

そしてごめんなさいね。
今回はアタシ、主役じゃないのよ~!
アポロンメディアがメインスポンサーだからあの二人に譲ってあげたわ。
でもアタシの魅力は十二分に見せてあげられるから期待して頂戴っ!
特に風を使ったアクションは見物よ~
スカイハイ全面協力の超大作なんだから!

アタシの活躍一瞬も目を離すんじゃないわよ!」

(/担当コスプレイヤー L@+)



何が難しいって、キャラクターの「言いそうなこと」ではなくて「メディア向けにしそうなコメント」を考えなければならなかった!
しかも映画に出演したことへのコメンタリーで!という指定が入り、皆頭を悩ませながら提出してくれました。

そしてなんだかんだ言って皆結構うまいww
ここで掲載はしませんが、折紙サイクロンなんかものすごい長いコメントをくれてさすがイワンww大爆笑でしたwwww


次回は前作[SternBild Journal]と今作[GO! HEROES]のコラボネタのサンプルでも!
See You!!
08

Category: Report

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

スーパーコミックシティレポート


月4日 スーパーコミックシティのレポートです。

今回のイベントではコスプレOKだったので、私服売り子さんのほかにバーナビーさんと折紙サイクロンに行ってもらいました。

実はスペースがはじっこすぎて、向かい側の島がタイバニのエリアではなかった今回。
コスプレイヤー達がいたおかげで
「ここもタイバニですよ!」
って遠くからもわかるようになっていて助かりましたww

ストラップ
映画[GO! HEROES]グッズ紹介のページ用に作ったT&Bのストラップ画像。
もちろん売ってませんよ!ってか、売ってたら2m級だわこいつらwww

グッズは他にもTシャツやらタンブラーやら悪ノリしましたwww


すみません、基本的に写真撮影禁止なので、当日のデータがない…


発行日だったこの日は、新刊「GO! HEROES」推しで見本も4冊用意!
TMPは「売る前に、まずは全部見ていただくように!」がモットーと化しているので(本と違って写真集なので)積極的に見本をお渡しして色んな方々に見ていただいていました。



「新刊ください」

という今まであまり聞かなかった言葉を言っていただくことが多かった!

中身見なくて大丈夫ですか?
とお聞きしたら、皆さん「前のも持ってますから」や「楽しみにしてました」
中には「今日はこれを買いにスパコミに来ました」なんて言ってくださる方もいらっしゃって。

嬉しい言葉をたくさんいただいて、当日参加した皆は大喜びでした。

Top MaG PRESSトップ絵GO!HEROESのコピー


推しは新刊でしたが、既刊の[SternBild Journal]やROM[Here're the SUPER HEROES]も一緒に手に取っていただいてありがとうございます!

結果的には冬コミに次ぐ盛況となったようで、わたしもホッとしました…!


今後、しばらくはTop MaG PRESSで新刊[GO! HEROES]のサンプル画像や作品紹介をさせていただこうと思っています。

発行日決定から発行までが急ピッチすぎて、落ち着いて紹介させていただいていなかったのでww


さらに、6月後半~7月にかけて、また1つお知らせできる企画があるようなので、それはお楽しみに!


そして、しばらくしたらまた次回作のコンセプトを考えはじめなければ…!

Top MaG PRESSはまだまだ続きますのでよろしくです!
See You!!
02

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

映画 [GO! HEROES] プレスリリース


Top MaG Publishing presents
TIGER&BUNNYコスプレ写真集[GO! HEROES]

今作のコンセプトは「架空の映画のパンフレット」
「じゃあ架空の映画ってどんな映画??」

ということで、今回のTop MaG PRESSでは、HERO TVによって発表された映画[GO! HEROES]のプレスリリースをそのままご紹介します。
シュテルンビルト市民になったつもりでご覧ください!




「HERO TV」他、数々の人気番組を有するシュテルンビルト最大のテレビ・ネットワークOBC(Olympos Broadcasting Companies, Inc.)アポロンメディアグループはNC1978秋、新作映画の製作に関するプレスリリースを公表した。
映画のタイトルは「GO! HEROES」。今作の見所はその名の通り現在HERO TVで活躍中のヒーロー達が本人役として出演するという空前絶後の豪華なキャスティングだ。

GO!HEROES 街(ブログ用)のコピー


STORY

政治、経済、文化の中心として栄える巨大都市シュテルンビルト。平和な休日、街はショッピングや観光を楽しむ人々で溢れかえる。
そんな中、市の中心に位置するジャスティスタワーがジャックされた!
報せを受けて出動するヒーロー達の前に立ちはだかったのは、犯罪者達に冷酷な死の鉄槌を下し続けているダークヒーロールナティック。
「タナトスの声をきけ」
ぶつかり合う正義、宙を舞い繰り広げられる戦闘、迫り来るタイムリミット。
謎多き強大な敵にヒーロー達はどう立ち向かうのか!?


作の主役は「正義の壊し屋」ベテランヒーローワイルドタイガー。
昨年度までの成績はなかなか振るわず、既に全盛期を過ぎたかに思われていたタイガーだったが、アポロンメディアに移籍後は順調な再スタートをきり、ポイント獲得数・人気ともに現在は絶好調。
そしてそれをサポートし、準主役を努めるのが、スーパールーキーとの呼び声高い相棒のバーナビーブルックスjr.だ。
このほかにもブルーローズ、スカイハイ、ファイヤーエンブレム、ロックバイソンなどおなじみのヒーロー達も活躍!ドラゴンキッドのカンフーアクションや折紙サイクロンの見切れも冴えわたる。


記者会見での各ヒーローのコメントは以下。

記者会見WT
「まさか自分が主役とは思わなかった。嬉しいサプライズ」
ワイルドタイガー(アポロンメディア所属)

記者会見BBJ
「初めての経験でしたが、うまくやれたと思います」
バーナビーブルックスJr(アポロンメディア所属)

記者会見BR
「撮影はあっという間。結構いい味でてたんじゃない?」
ブルーローズ(タイタンインダストリー所属)

記者会見SH
「徹夜でアドリブの台詞を考えたので、是非注目して欲しい」
スカイハイ(ポセイドンライン所属)

記者会見DK
「カンフーアクションは見所です」
ドラゴンキッド(オデュッセウスコミュニケーション所属)

記者会見OS
「実は2役務めました。難しかった」
折紙サイクロン(ヘリペリデスファイナンス所属)

記者会見のFE
「悔しいけど主役は2人に譲ってあげたわ」
ファイヤーエンブレム(ヘリオスエナジー所属)

記者会見RB
「演技なんて柄にも無いが、頑張りました」
ロックバイソン(クロノスフーズ所属)


まや全世界の市民から絶大な人気を集めるHERO TV ヒーローズが確かな感動をお約束する 十分適度にドラマチックな新感覚アクションムービー!

[GO! HEROES]

オリエンタルタウンを含む全世界でこの春同時公開!

GO! HEROES





ということで、この映画のパンフレットをコンセプトとして製作したのが、今回の写真集[GO!HEROES]です。
映画のシーンのような写真や映画制作の裏側を解説するページ、もちろん各キャラクターのグラビアやインタビューもしっかりつくりこみました。

実はほとんどのキャラクターのコメンタリーはコスプレイヤーさん本人に書いてもらいました。
後ほど、キャラクターメインページのサンプルを載せるときに紹介します!


5月4日のスーパーコミックシティのTMPのスペースでは、全ページご覧いただけるように見本を用意して行きますので、是非遊びにきてください。
See You!!
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

1
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
05, 2013 < >
Archive   RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。