Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

通販開始します☆


真集第2弾 [GO!HEROES] 通販開始でござる!

ポスターSO


というわけで、本日から写真集[GO!HEROES]の通販を開始させていただきます。
※発送開始は5月3日になりますのでご了承ください。

TIGER&BUNNYコスプレ写真集[GO!HEROES]
A4サイズ フルカラー40ページ
価格:1500円
製作 Top MaG Publishing


通販は従来どおり商品代+¥200(送料)を指定の銀行口座にふりこんでいただき、確認ができ次第発送とさせていただきます。


お申し込みのフォームはこちら!
通販フォームスカイハイ

前回までブルーローズちゃんだった通販バナー、今回からスカイハイにしました!


さて、ひとつお知らせがあります。
作品概要で発表した際、写真集[GO!HEROES]の仕様はA4サイズ フルカラー36ページと書いてしまったのですが、正しくは40ページです。

すっかり訂正し忘れていました、すみません…!


ポスターTB

画像は映画PR用に作られたポスターという設定でデザインしたもので、写真集にもちょっとだけ登場します。
これがシュテルンビルトの街に貼られたんだよ、という。

ポスターFR

めずらしくペアのデザインを採用しました。

色を抑えたのはちょっとスタイリッシュな雰囲気が欲しかったからなのですが、タイバニらしくはない…かも?
でもこれがけっこうメンバーには好評でしたww

ポスターBD

写真集では本当に小さくしか出てこないので、ブログで大きく載せてみたでござる!

さて、次回はいまいち掴みづらいGO!HEROESのコンセプトを記者会見形式でお送りします!
See You!!
28

Category: TMP Works

Tags: ---

Response: ---  ---

GO!HEROES サンプル画像―2 映画泥棒


真集 [GO!HEROES] サンプル画像、今回は映画泥棒の巻ー

写真集のコンセプトが「架空の映画のパンフレット」なので、ご登場いただきました映画泥棒。
中身は、スカイハイの空我さんです。

映画泥棒のコピー

写真集では「ただちにヒーローがかけつけます」というキャッチコピーとともに、スポットライトがあてられたデザインになっています。


今回はけっこう丁寧に色々作りまして。
1枚にヒーロー8人が全員いる画像もけっこう多くてですね。
なんとフォトショで切り抜いた人物の数100超えですwwwwwww
もう泣きそうだったwwwwww

「あえて」「コンセプトに沿った」以外の写真の使いまわしは一切しないぞ!
ということで、おかげで皆の衣装の強みや弱点、細部のつくりまで覚えちゃいました。


さて、次回はいよいよ通販受付開始です!
ブログの仕様も変えるよ!
Top MaG PRESS、次回もよろしくお願いします!
See You!!
26

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

GO! HEROES 予約・通販について


約・通販についてのインフォメーションです。

タナトスからのお知らせのコピー


予約について:

申し訳ありません!
今回、予約の受付は控えさせていただくことになりました。

前回のROM・写真集の際に、大変たくさんの方にご支持いただいてありがたかったのですが、こちらの処理が追いつかずに発送が発行日より遅れてしまったケースがありましたのでorz

今回は発行日も近いし、ということで予約は不要、という判断をさせていただきました。


折紙土下座のコピー


通販について:

4月30日から、通販を開始させていただきます!
(発行日にお届けできますよう、発送は5月3日以降を予定しています)

従来どおり商品代金+送料200円の合計金額を指定の銀行口座に振り込んでいただき、確認後に発送という流れです。

通販フォーム・詳細は4月30日にアップしますので、もうしばらくお待ちください。

皆もチェックしてね!のコピー

特典について:

今回は予約がないので予約特典は無いのですが、代わりに先着順で「初回特典」なるものを差し上げることになりました。

もちろん特典用に製作した新しいデザインです。
タイガーが新聞を読んでたりww

即売会・通販ともにご用意させていただきますので、是非もらってあげてくださいww


しかし今日のルナティックひどいなww

さて、次回もサンプル画像です。
発行日までペースあげて更新頑張ります!
See You!!
24

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

GO! HEROES サンプル画像―1


事に入稿が終わりました!

今回は締め切りギリギリで色々あったのでオロオロ心配でしたが、なんとか無事に入稿できました。

12-13.jpg
タイガー&バーナビーのグラビアの1つ。
がばっと見開きでデザインしてあるので、印刷になると凄い迫力です。


面白かったのは、一部つづりが間違った状態で一度入稿してしまった件ww
すぐに気付いて速攻修正データを入稿しなおしましたが、危なかったwwwwww

APOLLON MEDIA→APOLON MEDIA
とか、
INFORMATION→INFOTMATIOM

ちなみに気付く前の時点で4人もの校正を通過していました。
おまえらスルースキル高すぎだろwwwwwww

…いや、タイプミスする私が悪いんですけどw
印刷会社さんとの打ち合わせでもらった出力を見てて気付きましたww

GO! HEROES裏表紙
裏表紙デザイン

今回裏表紙は3DCGのジャスティスタワーをメインに折紙くんを見切れさせてみました。
映画のパンフっぽくなったかなあ。


やっとTop MaG PRESSに割く時間ができたwので、次回からはペースを上げます。
イベントのレポート、サンプル画像、書くこともたくさんなので頑張ります!
See You!!
17

Category: TMP Works

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

写真集第2弾 [GO! HEROES]


変長らくお待たせしました。
TMP写真集第2弾、発行日と概要を発表させていただきます!




Top MaG Publishing Presents
TIGER&BUNNY ヒーロースーツコスプレ写真集[GO! HEROES]

2013年5月4日(土)
スーパーコミックシティ22にて発行


イベント情報→http://www.akaboo.jp/event/0534super22.html
2013年5月3日(金・祝)~5月4日(土・祝)10:00~15:00 開催
スペース:東3ホール ム11a

GO! HEROES



TIGER&BUNNY ヒーロースーツコスプレ写真集
[GO! HEROES]

A4サイズ
フルカラー40ページ
価格:¥1500

製作団体名(=サークル名)Top MaG Publishing
(トップマグ・パブリッシング)

tmp-rogo.gif
(designed by L@+)

製作・総指揮
ゆっこ



Consept

HERO TVによって製作された初のフィクション作品
シュテルンビルトを舞台に、
実在のヒーロー達を本人役で起用して繰り広げられる
まさかの痛快アクションヒーロー映画「GO! HEROES」がついに公開!


ということで、今作のコンセプトは「映画のパンフレット」

映画自体は製作しませんが(当たり前だw)前作「SternBild Journal」のマガジンコンセプトに続く「シュテルンビルトに売っていそうな」シリーズです。
見ごたえ、そして読み応えのある嘘を全力で製作します。

ロゴのコピー
Contents:

Introduction / Story

映画シーン集

ヒーロー紹介&ヒーローグラビア

映画「GO! HEROES」製作発表会ルポ

撮影現場裏話




PR

TMPによるヒーロースーツコスプレ写真集第2弾。

今回は「架空の映画のパンフレット」をテーマに、ヒーロームービーに出てきそうな躍動感のある作品に仕上げます。

コスプレイヤーさんたちは前回からさらに衣装クオリティが上がり、ポーズにもこだわって撮影しました。

表紙や見開きグラビアの背景は3DCGデザイナーによってシュテルンビルトを再現。
映画のシーンに見立てた写真の背景にはニューヨークの街の写真を使用します。

この他、映画撮影現場ルポ、架空の主題歌CD発売のお知らせや映画オリジナルグッズ紹介、もちろんCM画像等、たった今映画を見てきたかのような気分が味わえる作品を目指しました。
前作「Stern Bild Journal」とリンクさせたネタも取り入れ、写真集ながら写真以外も楽しめる構成です!

Charactors@Cosplayers

ヒーロー8人アイコン GO!HEROESのコピー

ワイルドタイガー@ダークナイト

バーナビー・ブルックス・Jr@MOTO

ブルーローズ@MOTO

スカイハイ@空我

ドラゴンキッド@きそら

折紙サイクロン@クレア

ファイヤーエンブレム@L@+

ロックバイソン@殺す気


ルナティック@ZAKI


巻き込まれ少女@mikuro

斎藤さん@南☆降雪

鏑木・T・虎徹@ZAKI
バーナビー・ブルックス・Jr@MOTO
カリーナ・ライル@麿
キース・グッドマン@空我
イワン・カレリン@クレア
ホァン・パオリン@きそら
ネイサン・シーモア@L@+
アントニオ・ロペス@殺す気




(C)Top MaG Publishing 2013






発表が遅くなってしまってすみませんでした!

今回の写真集、外部の方々からいただく素材が多かったんです。
私だけでどうにかなるものでもないので、安全策を採るかたちで、手元に全てが揃ってからの発表にさせていただきました。

実は現在入稿直前ww
デザインの変更、文章の校正等で連日Skype会議がおこなわれていたり、忙しくて楽しい!


次回以降、Top MaG PRESSでは
・サンプル画像の紹介
・予約・通販に関して

等、続々インフォメーションをさせていただきます。

5月4日まで、どうぞよろしくお願いします!
See You!!
11

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

撮影報告:スカイハイ


回、発行日発表!と書きましたがすみません!
先に表紙の画像を完成させて、同時に発表することにしました。

なので、予告しておいて申し訳ありませんが。作品概要・発行日発表は次回の記事でやらせていただきます。

週明けには発表できるはず!
本当にお待たせしてしまってすみません…!


そこで今回は最後まで残っていたスカイハイの撮影報告です。

GO!HEROES スカイハイ (163)

担当コスプレイヤー:空我

やっと撮れたスカイハイ!
彼の撮影が終わるまで気が気じゃなかったので、終わってよかったです♪
それにしても、相変わらず可愛いなww

他のキャラクターが既に撮影を終えていたので、写真集編集はハイの部分だけ抜いて編集してありました。
なので、編集中のページを見ると、ヒーロー全員いるのにスカイハイの場所だけ空間になっていて色々シュールでしたww

GO!HEROES スカイハイ (80)

今回の写真集でも集中的に「飛ぶ」を担当したスカイハイ。
「俺なんか飛んでばっかりじゃね??」

だって空飛べるキャラクターって、ハイだけじゃないですか。
他はジャンプや滑空はできるけど、ハイみたいに自由にならないじゃないですか。

というわけで、映画のワンシーンやグラビア、ハイは基本的に空中にいますww


写真は顔出しバージョンの時の撮影ですが、TMPお撮影では大体いつもこんなかんじでお手伝いスタッフががんばっています。

ってかルナティックいるよこれwwww

GO!HEROES スカイハイ (80)のコピー

このあたりの撮影時、現場ではハイがプリンスすぎて、女子達が皆キャーキャーうるさかったです。

この時はドラゴンキッドのきそらちゃん、ブルーローズのMOTOさん、折紙のクレアさん、ルナティックのZAKIさんと、女子全員が揃ってウロウロしてたのですが、
「やだーかっこいいー!どうしようー!」(どうもしねえww)
「ハイと撮るのは私だ!」(もうファンクラブ状態ww)

悪 ノ リ し す ぎ だ wwwwwwwwwwwwwwwww

GO!HEROES スカイハイ (142)
エアジョンwwwwwwww

これはドッグフードのCMとかに使おうか?って撮った分ですね。
ワンちゃんはドラゴンキッドちゃんから画像提供があったり☆


そしてごめんなさい、本人コメントもらい忘れてしまいましたww
顔出しバージョンの撮影の時のはあるんだけど、今となっては全然意味わからないこと書いてあるので載せられないわwwwwwwww


次回こそ!新作の発行日と概要を発表させていただきます!
See You!!
05

Category: Topic

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

抱き枕でござる!


き枕でござる!

抱き枕折紙

ネタが無かったので今回の画像は折紙くんの抱き枕画像でござる!

この時のイメージが
「可愛い女子キャラが抱き枕になってるやつよろしく!」
だったので、ポーズがwwwwwwww



さて

長々と引き延ばしてしまってすみません!
次回の記事で、
発行日と概要を発表させていただきます…!

See You!!
01

Category: Seasonal

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

入信するのだ!


信するのだ、そして入信するのだ!
スカイハイ教祖 宗教広告

今回エイプリルフール用に準備したのは「なんか後光射してるっぽいやつで」というハイのリクエストから宗教勧誘広告!

前回より凝ったことができなくてすみません。
前回のエイプリルフール記事

いや、今まさに写真集編集が佳境で…

今週末にハイの追加撮影がありますが、それが無事に終わったら写真集概要を発表できると思います!
See You!!
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
27
29
04, 2013 < >
Archive   RSS
