Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

ROM通販&写真集予約 開始


☆ヒーローショウお疲れ様でした。
たくさんの方々に遊びに来ていただいて最高に嬉しかったです!
にゃん

当日Top MaG Publishingのスペースでは、スタッフの他にバーナビー、折紙、ファイヤー、ドラゴンキッド、ルナティックの5人のコスプレイヤーがお出迎えさせていただきました。
皆話しかけていただいてとっても喜んでいました!

実は当日、スペースにてROMをご購入いただいた方に、選べるヒーローカードを差し上げていたんですが、これ、コスプレイヤー達の間でひそかにレースが行われていた模様www
「誰のカードを一番もらってもらえるか!」

ワイルドタイガー ポスター

もちろん皆様の予想通り、ワイルドタイガーからなくなったんですけどwww
意外とロックバイソンやドラゴンキッド、ブルーローズをもらっていってくださる方もいらしたみたいで良かったねえ皆!

選んでいただいたキャラクターがスペースにいた際には、本人からROMとカードをお渡しさせていただく、とゆー謎のパフォーマンスもおこなわれていた模様です。

折紙くんとファイヤー姐さんのサービス精神が素晴らしかった!
ひざまづいてお渡ししたり、オカマだったりと頑張ってくれました。

コスプレイヤーさんにノリノリでやってもらえると、製作側も楽しくなっちゃいますね!

折紙サイクロン ポスター

ファイヤーエンブレム ポスター

一方赤いヒーロースーツの方は人見知りが激しすぎて無愛想になってしまったみたいです。
(本人はリーダーに怒られるまで気付かなかったってバカww)
バーナビーからお渡しさせていただいた皆様、すみませんでした<(_ _)>

そして、ドラゴンキッドちゃんのカードをお渡しするタイミングでは、まるで式典のように盛り上がったとか(内輪でw)

ドラゴンキッド ポスター

いらしてくださった皆様のおかげで、当日スタッフ一同、とっても楽しませていただきました!
本当にどうもありがとうございました!




本日より、ROMの通販と写真集の予約を始めさせていただきたいと思います。

それぞれ注文フォームをご用意しましたので、ご希望の方はこちらより宜しくお願いいたします。

ROM通販

写真集予約



た、Top MaG publishingへコンタクトを取っていただく方法が限られている、とのご指摘をうけましたので、メールフォームを設置させていただきました。
何かありましたら、こちらよりご連絡お願いいたします。

メールフォームバナー


さあ、写真集発行まで1ヶ月…か。
またデスマの予感でござる。

がんばります!
See You!!
26

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

Here're the SUPER HEROES!!


8HEROES

Top MaG Publishing Presents
Cosplay ROM
[Here're the SUPER HEROES!!]

らく準備してまいりましたが、ついに発行です!
コスプレイヤー、スタッフ一同、お手元に届いた際に、よろこんでいただける作品を目指しました。

どうぞよろしくお願いいたします!!

(C)2012 Top MaG Publishing


23

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

SternBild Journal PRポストカード


真集[SternBild Journal]の告知用ポストカードデザインです。

ROMとは雰囲気を変えたかったので、シュテルンビルトの街中を切り取った情景に。
奥の看板がメインかと思いきや、手前も私服ヒーローたちなんですよ☆

stbj

さて、8月26日(日)ザ☆ヒーローショウ Top MaG Publishingスペースにて、
TIGER&BUNNY コスプレ写真集 [SternBild Journal]
の予約受付を実施させていただきます。

予約特典→ポストカードセット でござる!

ご希望の方は、サークルスペースにて、スタッフに声をかけてください☆
もちろんコスプレしているスタッフでも大丈夫ですので、興味のある方は宜しくお願いします。


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal](シュテルンビルト ジャーナル)

Concept
シュテルンビルトで売っていそうな地域情報誌をコンセプトとしたマガジン形態の写真集です。
特集に「Believe! HERORS!!」のテーマをかかげ、ヒーロー達の写真を中心に掲載していきます。
もちろん誌内の広告は全てヒーロー起用のデザインです!!


予定コンテンツ↓
ヒーロー出動レポート
HERO TV出演ヒーロー紹介
HERO TV 製作者インタビュー
タイガー&バーナビーCM撮影現場ルポ
街頭インタビュー「シュテルンビルト・ヒーロー人気の実情」
シュテルンビルト・ヒーロースポット案内
ヒーローズ・バーへ行こう!


仕様
A4サイズ
フルカラー32ページ

発行予定日
2012年 10月7日

価格
1500円

予約特典
ポストカードセット

発行形態
イベント発行
→10月7日 COMIC CITY SPARK 7
→イベント情報:http://www.akaboo.jp/event/1007spark7.html
通信販売


発行
tmp-rogo.gif
Top MaG Publishing



週末はいよいよROM発行です!
長々と製作してきた作品がやっと形になるんだと思うともうねwww


上記のポストカードも、8月26日ザ☆ヒーローショウ当日、
Top MaG Publishingサークルスペースにて配布しますので、宜しくお願いします。

See You!

18

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

ジャケットデザイン[Here're the SUPER HEROES!!]


Top MaG MiniPresents TIGER&BUNNYコスプレROM
[Here're the SUPER HEROES!!]
ジャケットデザインが決定しましたのでご紹介します!

jacket

ヒーロー達はもうちょっとアオリで空を見上げてる写真が良かったんですが、そんな都合良い写真は無かったのでこんなデザインに。
背後のビルは、アメコミ風且つ今度発売されるチェスピースのイメージです。

全体的にヒーローモノの映画っぽい雰囲気を狙ってみましたが、どうでしょうね。

今回の記事では公開しませんが、ジャケットの裏側も頑張ったんですよ。
自分のDVDの棚に並べられちゃうデザインを目指しました。



れとは別にROMのPR用ポストカード第2弾もご用意しております。

新ポストカード


第一弾のPR用ポストカードがなんだかご好評いただいておりまして、
「郵送でいいので下さい!」なんて声もいただきました。嬉しいなあ。

皆の協力で、あっという間に1000枚配り終わってしまったので、第2弾もデザインはほとんど変えずにいくことにしました。
それにPR素材はROMの顔なので、あまりコロコロ変えるのもどうかと。

新ポストカード裏

ただし!今度は裏もカラーにしました!
そして折紙くんやルナ先生でマイナーチェンジ☆

今回もまずは1000枚です。
これと同時に写真集PR用のポストカードも制作しました。


当日サークルにて無料配布しますので、是非遊びに来てください!
See You!

15

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

ROM発行イベント ザ☆ヒーローショウ 配置


のお祭りお疲れ様でした!

サークルさんで売り子をさせてもらって、とっても良いPRになりました。
ご協力いただきましたサークルの皆様、ポストカードを受け取ってくださった皆様、サンプルROMを手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!


タイガー、バーナビーにブルーローズ、折紙サイクロン、巻き込まれ少女もお疲れ様です。
暑い中本当にありがとう!

後は本番のROM発行までワイルドに吼えるぜ!


月26日のROM発行日、Top MaG Publishing は

TIGER&BUNNYオンリー同人誌即売会イベント
ザ☆ヒーローショウ
日時:2012年8月26日(日)11:00~15:00
会場:東京ビッグサイト

http://akaboo.jp/zenkoku-r/heroshow/index.html

にてサークル参加させていただきます!

スペース配置:A-08a & A-08b(2スペース)
サークルカット大
サークルカット

今回は壁側にしていただけたので、ヒーロー達が出入りしやすい!助かります・・・!

当日参加してくれる売り子さんは

バーナビー
ドラゴンキッド
折紙サイクロン
ルナティック

あたりになる予定です。
他にももう少しお願いしてみようかと思っています。
あと2人くらい増やせたらいいですね。


ROMの編集も佳境にきていまして。
先日、ジャケットデザイン・予約特典ポストカード・写真集の告知フライヤーデザイン・封入用ポストカードやらパンフレットやらの入稿が全て終わりました。

ジャケットデザイン案 ←ジャケットのデザインラフ

ジャケットデザインは、次回のトピックで発表します!


コミックマーケットの日程とかぶっていたので、わたしはこっちにかかりきりになってしまい、コミケ関係の業務は全部メンバーに任せてしまいました。
申し訳なかった・・・!

おかげさまで無事に印刷所に出せましたので、楽しみにしていてくださいね!

TIGER&BUNNY Cosplay
載せられる写真が無いのもさびしいので、折紙くん☆


Top MaG Publishing コスプレROM
[Here're the SUPER HEROES!!]
の予約受取り、及び当日のご購入はTMPサークルスペースにてよろしくお願いします。

See You!!

10

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

サンプル画像-7


収録先:An Advertisement Design Catalogue
/Cosplay ROM [Here're the SUPER HEROES!!]
barnabyのコピー

Copernics「スタイリッシュ ニューモデル」


ヒーロースーツ×眼鏡wwwwww
どうせなら全力で!と、精一杯格好つけてもらってスタイリッシュにしました。
…さすがにこれは撮影時から笑いがおきていましたね。

バーナビーのデザインに関しては、ドラゴンキッドのきそらちゃんとバーナビーのMOTOさんがこういう痛い路線が大好きなので、方向性がちょっとおかしくなってるwwww
…まともなのも作ります。




て、お知らせです☆

コミケ期間より5日間だけ、予約特典付きROM、写真集の予約受付を再開させていただきます。

ROM&写真集 8/10-8/14の期間
予約受付中!

TIGER&BUNNY Cosplay ROM  banner
予約フォームへ


※予約詳細はこちらをご覧ください




期間、アンケートも復活です!

シュテルンビルト市民の皆様へ:
写真集用アンケート実施中です

実施期間:~2012/8/14
ご協力よろしくでござる!



新たに興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、是非この機会に宜しくお願いいたします。
08

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

お知らせ


8月10日~8月12日に東京ビックサイトで開催されますコミックマーケットに
TMPも参加させていただきます!

というわけで、ハァイ!
8月でもスーツのジャケットを脱がないほう、ゆっこです!

TMPもめでたくコミックマーケットに参加できることになりました。
ROM製作決定はコミケのサークル参加申込が終わってしまった後だったので、今回は諦めていたのですが、
お友達のサークルさんが協力してくれることになりまして、委託としてサンプルROMを置かせてもらえます!


8月10日(金)
東「C-16a」イプシス様

イプシス様の発行作品:詳細情報はこちら


8月11日(土)
東2「T-15a」msr*shoya様

msr*shoya様の発行作品:詳細情報はこちら

上記2箇所にて、サンプルROM&ポストカードをご用意してお待ちしてます!

TMPからは、8月10日(金)のイプシス様のブースにタイガー&バーナビーが行きますので、見かけたら声をかけてあげてください。喜びます☆


追加情報としましては…
間に合えばコミケでROMのジャケットデザインが発表できるかもしれません。
今日はそのためにチーフデザイナーと打ち合わせです。
なんとか間に合わせるようがんばります。



て、
Twitterではご紹介しましたが、タイバニ&斉藤さんの3人が名古屋で行われた「世界コスプレサミット」に参加してきたようです。

チャンピオンシップのエキシビジョンで行われたCure Cosplay Collectionのステージに呼んでいただいたそうで。
主催のTV愛知さま、Cureさま、どうもありがとうございました。

ステージ
ステージ中の写真。バックスクリーンが映っている写真はもらえなかったので…
後ほど本人達にきいてみます。


名古屋に行く機会はめったにないので、
「自由時間があったら声をかけてくださった方にROMのPR名刺を配ってきてね!」
という話をしたら、一緒にステージに立ったクリームさんやドラゴンキッドちゃんも協力してがんばってくれました!

まさに[Union is a Big Strength]ですね。

本人達も、「名古屋のレイヤーさん可愛い!素敵!クオリティ高い!!」
と大喜びで帰ってきました。

リハーサル
リハーサル中の写真に、ステージ全体のものがあったのでこちらも載せておきます。

ステージというコンセプトがTIGER&BUNNYっぽかったので、ここからも何枚か追加で使える写真があったら入れていきたいと思っています。
余裕があったら加工したいですねー


さあ、ROMの発行日までもう20日切りました。
次回のトピックは、いよいよジャケットデザイン発表でいきたいと思っています!
See You!!
05

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

サンプル画像-5


収録先:An Advertisement Design Catalogue
/Cosplay ROM [Here're the SUPER HEROES!!]
1 milion transportable2

ポセイドンライン企業広告[10 milion transportable]

我らがスカイハイ!今回は架空の企業商品CMではなく、所属企業ポセイドンラインの企業広告のイメージでデザインしてみました。


スカイハイの広告は、KOHだけあって、次から次へとアイデアが出てきて苦労が無いです。
ただ、どうしても普通&格好良いイメージのものばかりになってしまって、あまりクスっとできるようなデザインが思いつかない・・・

ただ、キャッチコピーもすぐ思い浮かぶしすごくやりやすいキャラクターです。

ビル

今回苦労したのはこの街の部分・・・高層ビル密集エリアっぽくするために、旅行で撮った海外のビルとかの写真を複数組み合わせています。
一番奥は、さすがにわかる方もいらっしゃるかもしれませんね。


[An Advertisement Design Catalogue]では、日本語の広告と英語の広告が混在していますが、
日本語→意味がわかってもらえた方が良いデザイン
英語→とりあえずカッコよくしたいデザイン
という使い分け方です。


さて、次回のサンプル画像紹介は、バーナビーの格好悪いのに格好良い、謎の画像を紹介します。
See You!!
01

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

TIGER&BUNNY コスプレ写真集 概要(第二次発表)


くなってしまいましたが、写真集[SternBild Journal]第二次製作概要発表です。

Top MaG Publishing
TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal](シュテルンビルト ジャーナル)
発行日が決定しました!

53.jpg
…SUMMERになってるけどこれ、秋です秋。

発行予定日
2012年 10月7日

予定していました発行日より大幅に遅れてしまいまして申し訳ありません…!

9月に適当と思えるイベントが無かったため、10月7日のCOMIC CITY SPARK 7での発行とさせていただきます。
イベント情報:http://www.akaboo.jp/event/1007spark7.html


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal](シュテルンビルト ジャーナル)

Concept
シュテルンビルトで売っていそうな地域情報誌をコンセプトとしたマガジン形態の写真集です。
特集に「Believe! HERORS!!」のテーマをかかげ、ヒーロー達の写真を中心に掲載していきます。
もちろん誌内の広告は全てヒーロー起用のデザインです!!


予定コンテンツ↓
ヒーロー出動レポート
HERO TV出演ヒーロー紹介
HERO TV 製作者インタビュー
タイガー&バーナビーCM撮影現場ルポ
街頭インタビュー「シュテルンビルト・ヒーロー人気の実情」
シュテルンビルト・ヒーロースポット案内
ヒーローズ・バーへ行こう!


仕様
A4サイズ
フルカラー32ページ

発行予定日
2012年 10月7日

価格
1500円

予約特典
ポストカードセット

発行形態
イベント発行(同人誌即売会等)
通信販売

ROMとの違い
マガジン形態の写真集のため、1ページごとのレイアウトや順番・キャッチコピー等、編集者が1冊丸ごとデザインできるのが楽しみです。
使用する写真、コンセプト、使用方法をそれぞれ変えていきますのでROMとはまったく違う内容になる予定です。

ss 306のコピー



製作団体名(=サークル名)
Top MaG Publishing

(トップマグ・パブリッシング)
tmp-rogo.gif
(designed by L@+)

製作・総指揮
ゆっこ

Charactors:Cosplayers
ワイルドタイガー@ダークナイト
バーナビー・ブルックス・Jr@MOTO
ブルーローズ@MOTO
ロックバイソン@殺す気
スカイハイ@空我
ファイヤーエンブレム@L@+
ドラゴンキッド@きそら
折紙サイクロン@クレア

ルナティック@ZAKI

巻き込まれ少女@mikuro

アニエス・ジュベール@すう
斎藤さん@南☆降雪
アルバート・マーベリック@殺す気
アレキサンダー・ロイズ@空我

ジェイク@助
クリーム@いと子

ヒーローズ・バー ウェイトレス@すう

ポーリー@ハル

鏑木・T・虎徹@ZAKI
バーナビー・ブルックス・Jr@MOTO
カリーナ・ライル@麿
アントニオ・ロペス@殺す気
キース・グッドマン@空我
ネイサン・シーモア@L@+
黄宝鈴@きそら
イワン・カレリン@クレア


Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM
_____2_reasonably_small.jpg




そして

くさんのご予約、本当にどうもありがとうございました!
この記事の掲載をもって、一度予約の受付を締め切らせていただきます。

すこし期間をあけまして、写真集のご予約のみ、再度受付を開始させていただく予定です。

ROMの方は、8月下旬より通信販売を開始いたします。


先週、予約特典のポストカードに関しての会議がありまして、大体の絵柄が決まりました☆

せっかくの特典なので「未発表のデザインにするよ!」と決めてしまった手前、公開できないのが残念です…
お手元に届くまで頑張りますので、ご予約してくださった皆様、楽しみにしていてください!!


Top Mag Publishing
TIGER&BUNNYコスプレROM&写真集、どうぞよろしくお願いします。

つながる、ひろがるのコピー

次回のトピックは、今度こそ今度こそ我らがスカイハイです!
See You!!

Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

2
3
4
6
7
9
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
24
25
27
29
30
31
08, 2012 < >
Archive   RSS
