Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



27

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

Top MaG PRESS キャラクター別紹介ページOPEN!


TIGER&BUNNYコスプレROM製作ブログ:Top MaG PRESSのデザインが新しくなりました!

以前のトップ絵はT&Bだけだったので、せっかくだから8人全員にしてもらいました。

以前のトップ絵
tmp-top1.jpg

今回は、「4対4のにらみ合い」ってリクエストを出していたんですが、最初左の青いかたの目つきが悪すぎて、まるで右側と左側が敵同士のようになってしまったww
そういうワケで、顔が出てるキャラは微笑んでる写真を使いました。


そして、お待たせしました!
キャラクター別紹介ページ、オープンしました!!

Click Here!!



今回の第一陣はヒーロー8人+ルナティックです。

是非、気になるキャラクターをクリックしてみてください。
ヒーロースーツのつくりがわかりやすいように全身画像+ちびギャラリーで紹介されています。


担当コスプレイヤーさんはトピック内で何回か発表しているものの、トップページからでは探しにくい状況だったので、大分わかりやすくなりました。
→に常設してあります。

TIGER&BUNNY ヒーロー&ルナティック

「ヒーロースーツのクオリティが見所です」と謳っておいて、なんじゃそりゃあってカンジですよね。

詳細が出てないのに予約してくださった方々、ありがとう、そしてありがとう!!
というか、すいませんでした・・・!


今後は、市民たちのページを追加していきます。



さて、次回あたり写真集の最新情報を…遅くなってごめんなさいorz
See You!!

26

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

サンプル画像-4


収録先:Story[Union is a Big Strength]
/Cosplay ROM [Here're the SUPER HEROES!!]
ヒーローズバー

ヒーローズ・バー

今回のサンプル画像は、ストーリーパート[Union is a Big Strength] よりヒーローズ・バーの写真を持ってきました。
バーでもりあがるの親友2人☆

今回のROMも写真集もメインはヒーロースーツなのですが、さすがに打ち上げまでヒーロースーツでやるわけにはいかないので私服ヒーローたちにもご協力いただきました。

といっても、ほとんどヒーロースーツの中の人たちが同じキャラクターをやってくれています。


下は記念写真ですね。ストーリーとは全然関係ありません。
せっかく良いロケーションで、こんなに被写体集められたんだから…と記念に全員入って撮影させてもらった1枚です。

ヒーローズバー集合

ネイサンが見えない…

L@+さんのネイサンは本当に笑ってしまうくらい似ていて素敵なのですが、なぜかあまりカメラの前に来てくれないんですよねorz

ジェイク様とクリームちゃんはゲストの助さま、いと子さまです。
この2人が素敵すぎて写真編集が捗りすぎる!!!

そしてヒーローズ・バーのパートの編集は、キースとジェイク&クリームにひたすら力が注がれました。
やたらイワン&キースが多いです。俺得。


さて、それでは次回のサンプル画像こそ折紙サイクロンかスカイハイでいこうと思います。
See You!!
23

Category: Topic

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

ご連絡 : ご予約いただいた皆様へ


Top MaG PublishingのROM、写真集をご予約いただきました方々に、ご連絡です。

未だにご予約確認メールが届いていない方がいらっしゃいましたら以下にご連絡いただければ幸いです。

topmagpublishing@yahoo.co.jp

既にご予約いただきました皆様には確認メールをお送りしているのですが、届いていないケースがありましたので、念のため。

ワイルドに謝罪

おじさん・・・・

本当にご迷惑をおかけしてすみません…!!



て、予約受付期間ももう残すところあと10日間です。
そしてROMの発行まであと1ヶ月ちょっと…でも、編集に手一杯で緊張する暇が無いww

CM系のデザイン、全て方向性は決まっているものの、色やらバランスやらで結構悩む事がおおくて時間がかかっています。
でも手抜きはしたくないので、1枚1枚頑張ります!!

19

Category: Report

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

初サークル参加のご報告☆


て、前回初サークル参加をしてきてもらったので、そのご報告です。

初めてのメンバーが多かったので以下、反省点!

・ドジっこがROMの中身の展示用写真を忘れて来たので何を売ってるのかわからない状況
・さらにフィギュアの写真集だと間違われまくる



おいおい



前者はスタッフが悪いですね。MOTO、お前だお前!!
でも後者は…どうしろというんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通りすがりの人たち
「へえー、フィギュアで写真集出す人もいるんだねー」
いやコスプレなん…です!!!
これが1回や2回じゃないから困るwwww

コスプレイヤーさん達には褒め言葉なんでしょうが、なんだか逆に悔しいですね。
ゆっこのデザインも絵っぽすぎて裏目に出た様子です。

しかし、こんな状況でもそこそこ手にとってくださった方々がいらしたようで、ほっとしました♪
サンプルとはいえ嬉しいです!本当にありがとうございました!!

本人たちも楽しかったみたいで何よりです。

pictures
画像は、当日展示してもらうようにA4サイズにひとまとめにした中身紹介写真たち。
印刷しやすいようにしたのに、日の目をみることは無かった。


そして衝撃だったことが。

T&B、顔出しで売り子しちゃったの?!!

確かに暑いですから、そりゃマスク脱ぎますね。
というか、最初から着けてなかったみたいです。

でも、ROMにはマスク取った状態の写真は無いので、話をきいて焦りました。



々ふまえて、マスク開けた状態のT&Bのパートが追加になるかもしれません。
…どうなんでしょう、ちょっと迷い中。

もしやるとしても、監修はゆっこではなく別の方にお任せするつもりです。
私は既存の予定の写真編集に全力で臨みます。


…タイガーとバーナビーは顔出さないほうが良いと思ってたんですけど。
ヒーロースーツのボリューム+人類の顔っていうのが面白いバランスなのは確かなんですね(いい意味で)。


とはいえ、発行日・既存の内容には変更ありません。
増やすべきかやめるべきか・・・シェイクスピアかよwww

これに関しては、決まったらまたこのブログでご報告します。
See You!!
15

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

ROM&写真集、予約受付中


SAMPLE ROMの発行、及び初サークル参加を控え、再度予約のご案内をさせていただきます。


Top MaG Publishing Presents
TIGER&BUNNY コスプレROM & 写真集
予約受付中です!!


予約フォームはこちら↓
TIGER&BUNNY Cosplay ROM  banner



ご注文のながれ

1.予約フォームからお申し込み
2.予約詳細の確認メールが来る
3.内容確認後にお支払い
4.発行日にお受け取り(イベント受取り or 郵送)

※送料に関して 
定形外・ゆうパックからお選びいただけます。送料はご購入者様のご負担になりますのでご了承ください。(発送元住所:東京都)


予約特典

コスプレROM[Here're the SUPER HEROES!!]
ポストカードセットA
未発表の絵柄のポストカード(ROMや写真集には載せない、ここだけのデザインになります!)


コスプレ写真集[SternBild Journal]
ポストカードセットB
未発表の絵柄のポストカード(ROMや写真集には載せない、ここだけのデザインになります!)


ROM・写真集両方購入特典

ミニマガジン
ヒーローたちのスーツの作り方とか構造とかを、写真をまじえておもしろく紹介でもしてみよーかな…
なんて考えております。


予約受付期間: 2012年6月8日~2012年7月31日
タイバニ ポスター


どうぞよろしくお願いいたします。





Top MaG Publishing
TIGER&BUNNYコスプレROM
[Here're the SUPER HEROES!!]

Contents:
1 Story[Union is a Big Strength]
2 Pick up! Your favoulite one
3 An Advertisement Design Catalogue
4 A Walking in the City
5 A Photo Gallery for Citizen
6 Extra Photos presented by TMP
7 TMP Postscripts [Thenks and Thanks again!]
(収録画像数:500枚~)

タイバニ 紹介ポスター

発行日
2012年 8月26日

価格
1500円

予約特典
ポストカードセット

発行形態
イベント発行(同人誌即売会等)
通信販売


PR
今回メインの被写体となるのはヒーロースーツの8人です!
製作責任者がこだわりをもって選んだ8人のヒーローコスプレイヤーさんは、衣装の出来も身長バランスもばっちり!!
頑張って製作したヒーロースーツで逮捕劇やCMを演じてくれます!!

PhotoShopを多用する場面では、シュテルンビルトにおけるアドバタイズメントをテーマにした実写ならではの多彩なデザイン広告や、あえてヒーロー達を「見切れ」させ、街そのものを被写体としてとらえた「A Walking in the City」も必見です!


CLICK & GET MORE INFORMATIONS!!

予約フォームへ





Top MaG Publishing
TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal](シュテルンビルト ジャーナル)


Concept
シュテルンビルトで売っていそうな地域情報誌をコンセプトとしたマガジン形態の写真集です。
特集に「Believe! HERORS!!」のテーマをかかげ、ヒーロー達の写真を中心に掲載していきます。
もちろん誌内の広告は全てヒーロー起用のデザインです!!

写真集内誌面用アンケート実施中です!

ご協力よろしくお願いします☆(実施期間:~2012/7/31)



予定しているコンテンツはこんなカンジ↓
ヒーロー出動レポート
HERO TV 製作者インタビュー
タイガー&バーナビーCM撮影現場ルポ
シュテルンビルト・ヒーロースポット案内
ヒーローズ・バーへ行こう!



仕様
A4サイズ
フルカラー32ページ

発行予定日
2012年 8月26日
…を目指していますがどうなるか…遅くとも9月には発行します。

価格
1500円

予約特典
ポストカードセット

発行形態
イベント発行(同人誌即売会等)
通信販売



ROMとの違い
マガジン形態の写真集のため、1ページごとのレイアウトや順番・キャッチコピー等、編集者が1冊丸ごとデザインできるのが楽しみです。
使用する写真、コンセプト、使用方法をそれぞれ変えていきますのでROMとはまったく違う内容になる予定です。


CLICK & GET MORE INFORMATIONS!!

予約フォームへ




製作団体名(=サークル名)
Top MaG Publishing

(トップマグ・パブリッシング)
tmp-rogo.gif
(designed by L@+)

製作・総指揮
ゆっこ

Charactors:Cosplayers
ワイルドタイガー@ダークナイト
バーナビー・ブルックス・Jr@MOTO
ブルーローズ@MOTO
ロックバイソン@殺す気
スカイハイ@空我
ファイヤーエンブレム@L@+
ドラゴンキッド@きそら
折紙サイクロン@クレア

ルナティック@ZAKI

巻き込まれ少女@mikuro

アニエス・ジュベール@すう
斎藤さん@南☆降雪
アルバート・マーベリック@殺す気
アレキサンダー・ロイズ@空我

ジェイク@助
クリーム@いと子

ヒーローズ・バー ウェイトレス@すう

ポーリー@ハル

鏑木・T・虎徹@ZAKI
バーナビー・ブルックス・Jr@MOTO
カリーナ・ライル@麿
アントニオ・ロペス@殺す気
キース・グッドマン@空我
ネイサン・シーモア@L@+
黄宝鈴@きそら
イワン・カレリン@クレア

Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM





すでにご予約いただいております皆様、本当にどうもありがとうございます!!
ご期待にこたえられるか不安ですが、励みになります!!

Top Mag Publishing
TIGER&BUNNYコスプレROM&写真集、どうぞよろしくお願いします。

See You!!

10

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

サンプルROM ジャケット


ンプルROMのジャケットデザイン及び
当日配布用ポストカードのデザインが出来ましたのでご紹介させていただきます。

ジャケットデザイン
TIGER&BUNNY sample rom ジャケット

実はこれ、2号デザインです。

最初、出来上がって印刷までしていてもらったんですが、その後にサンプルROMのタイトルが決まって最初から作り直しになってしまった・・・バカすぎごめんなさい。

デザインやり直した際に、
どうせなら統一してしまえ!
と思って、今回配布のポストカードの雰囲気に合わせました。

ということで、SAMPLE ROMには、勿体ないから前デザインのジャケットも封入しておきまーす。



これは当日スペースにて配布用のポストカードデザイン
アメコミっぽくなるようにがんばりました。

TIGER&BUNNY ポストカード画像1

どうしても捨て切れなかった横向き走りのデザインをなんとか完成させました。

見やすくなるように人物に黒いラインをいれたら、結構可愛くなったとおもうんですが…またコスプレに見えないorz
・・・ドラゴンキッドとブルーローズでわかるかな。


ポストカード裏がわー
TIGER&BUNNYポストカード裏
裏、ポストカードにしようと思ったのに情報が多すぎてならんかったwww

こっちはデザインしなおすのが面倒かったので、T&Bの使い回しにました。
日本語のかっこいいフォントが無かったので、全部アルファベットというPR力の低さ。


この他にスペース設置用のポスターとかも一応準備しましたが、キリがないので今回のトピックではここまで!


番ROMの編集だったらプレッシャーで死にそうだけど、サンプルROMということで良いデモンストレーションになっています。

7月15日のオンリーには、タイガーとバーナビーが売り子で行ってくれるとという話になりました。
暑いのにごめんねー!頑張ってください!
08

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

サンプル画像-3


収録先:A Photo Gallery for Citizen
/Cosplay ROM [Here're the SUPER HEROES!!]
タイガー&バーナビー

ワイルドタイガーとバーナビー・ブルックスJr

今回のサンプル画像は、コンセプトにこだわらずに皆の写真を集めたギャラリーパート[A Photo Gallery for Citizen]より
まずはヒーロースーツのクオリティ頑張りすぎなこの2人の画像をご紹介します。
身長バランスが素晴らしいですね。


ワイルドタイガーのダークナイトさんはいつもロボット系の衣装を中心に作っているプロの方。
バーナビーのMOTOさんは全身アーマー系の衣装は初めて作ったという、素でベテラン&新人コンビだったこの2人www

タイガー&バーナビー

これで身長(全長といった方が良いでしょうか)190cmあるので近くにいると結構迫力あるんですよね。

ところで、ストーリーパートのチャイナタウンの撮影の時、MOTOさんがブルーローズでバーナビーは別の方に着用していただいたのですが、はじめて客観的に生で見たらしく
「わああーバーナビーさんがいるとかやばいー」
って大喜びでした。
落ち着け自画自賛になってるからwww


T&Bはオンリーとか夏コミとかで売り子してくれる予定です。


さて、次回は折紙サイクロンかスカイハイでいこうと思います。
See You!!
04

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

7/15「僕のヒーロー5」にサークル参加します


7月15日
TIGER&BUNNYオンリーイベント「僕のヒーロー5」に、
Top MaG Publishingもサークル参加します。


イベント情報
日時:7月15日(日)11:00~16:00
場所:東京ビックサイト
スペース:C-48
イベント公式URL:http://www.youyou.co.jp/only/hero/5/

サークルカットはこれです☆
サークルカット 僕のヒーロー5

8人ヒーロー全員バージョンも作ったんですが、なんかごちゃっとしすぎていたので、T&Bだけのにしてみました。
・・・2人だけだとコスプレに見えないな。



さて、発売が8月に延期になったのに、サークルで何をやるか…といいますと、
ROMの発行に先行して、SAMPLE ROM、出します!


SAMPLE ROM(サンプルロム)とは:
[Here're the SUPER HEROES!!]収録予定の500枚の写真の中から、50枚を選んで製作した、体験版みたいなものになります。

概要
SAMPLE ROM [The PREVIEW!!]  
¥200 54枚収録
2012年7月15日(日)発行
Contents:
17/156枚 Story[Union is a Big Strength]
9/50枚 An Advertisement Design Catalogue
21/180枚 A Photo Gallery for Citizen
その他告知用画像

ストーリー、ギャラリー、CM広告デザインの中からそれぞれバランス良く引っぱってきました。

samplerom告知

本番ROMの方は、500枚中400枚近くの編集が終わりました。
今後は加工が中心となる広告デザインの残りと、A Walking in the City、巻き込まれ少女とシュテルンビルトの街の画像編集が主な作業になりそうです。

オンリーにいらっしゃる方、良かったら覗きにきていただけると嬉しいです!


さて、次回はまたSAMPLE画像でいきます。
See You!!
01

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

サンプル画像-2


収録先:An Advertisement Design Catalogue
/Cosplay ROM [Here're the SUPER HEROES!!]
ヒーローズバー ドラゴンキッド

HEROES' BAR [PLANET HEROES]

せっかくなのでヒーローズ バーの広告も作ってみました。
これ、サンプルはドラゴンキッドちゃんですが、ヒーロー8人全員分あります。

背景にもきちんと私服ヒーローがいるんですよ☆

ヒーローズバー ロゴデザイン

「ヒーローズ バー」って言うものの、確かアニメ内で登場する際の店名は[PLANET HEROES]なんですよね。
なぜかナンジャタウンのタイバニの時の表記も[HERO's BAR]になってたので、総称なのかもしれません。

ロゴは公式をそのまま使うのもどうかと思ったので、今回はオリジナルでデザインしました。

そうそう、色々な企業のロゴをデザインする際に、老舗に良くある「since ○○○○」(創業○○)を模して「NC1978」を使っています。
このクリスマスツリーのピンズが欲しくて、皆で大騒ぎでガチャガチャやったのはいい思い出☆


成やらデザインやら楽しいです!
でもTMPのROMの本当の見所はヒーローのコスプレイヤーさん達なんですよね。

では、次回の画像はごまかしのきかないギャラリーパートからのサンプルにします。
See You!!
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

2
3
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
24
25
28
29
30
31
07, 2012 < >
Archive   RSS
