Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



29

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

TMP×タイバニオフ会「HERO'S PARTY」


日はちょっと宣伝!!
このブログを見てくださってる方にも参加してほしいな!てことで!



Top MaG Mini× TIGER&BUNNYオフ会

「HERO'S PARTY」

2012年4月28日(土)開催!

●1次会●
【時間】12:00~19:00
【場所】カラオケ館池袋東口店(2フロア貸切)
【参加費】2000円
ソフトドリンク飲み放題+お菓子付き

●2次会●(お食事)
【時間】19:00~21:00
【場所】『Friday's』池袋店
【参加費】4500円
飲み放題(アルコール有り)+コース料理

2次会ではあのレストランFriday'sが貸切!
HERO'S BARが再現されます!!

フライヤーにヒーロースーツで参加させていただきました!@TMP
taibani-off.jpg

(designed by mikuro)


●コスプレについて●
オフ会では1次会・2次会ともにコスプレOKです!
更衣室の用意もバッチリだそうで!
せっかくだからコスプレしてHERO'S BARで撮影!なんていかがですか!!



☆☆☆

さて、ただのロム製作団体TMPが、オフ会とどうコラボなのかと申しますと、
1次会:TMPのロム出演コスプレイヤーがヒーロースーツでにぎやかし
2次会:ロム用撮影実施

という内容にさせていただいております。

前述しましたが、今回のROM用に、ヒーローズ・バーそっくりな雰囲気のFriday'sでどうしても撮りたいシチュエーションがありまして。
オフ会主催の方に泣きついたのですよ「Friday's 貸切にしてください!!」とな。
(Friday'sは、貸切にでもしない限りコスプレ・撮影なんて許可降りないんだぜ・・・)

やっぱりシュテルンビルトのアメーリケンな雰囲気を出すには、Friday'sとかHard Rock Cafeとか、インポートの半ばテーマレストラン(そもそもHERO'S BARもテーマレストランですね)はいった施設じゃないと難しいだろうな、と思っていたのですが、高いのなんのorz

だが、そこはさすがオフ会!100人規模で人数が集まるんだものなー。
快く貸切・そして撮影OKにしてもらえましたヒャッホウ!!



そして今回、Friday'sの一角をROM用撮影に使わせていただく代わりに、1次会にはヒーロースーツで参加してオフ会を盛り上げよう!というコラボ企画が立ち上がりました。

しかし、オフ会って何やるんでしょうねー??
ROMのメンバー、全員とまではいきませんが、ヒーロースーツで半分以上が参加させていただくつもりです。


このオフ会、まだまだ参加者募集中!!
もちろんコスプレイヤーさんも大歓迎!
詳細:http://yaplog.jp/hero-party/archive/1
本当に珍しい機会なので、皆様も是非Friday's池袋店もといHERO'S BARを訪れてみてください!!


FYI:Friday's池袋店のマネージャーさんはタイバニ好きだ!でも絡んじゃダメだぞ!!


See You!!
26

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-コスプレ  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

コスプレイヤー紹介 2 (折紙サイクロン・ブルーローズ・ファイヤーエンブレム)


スプレイヤー紹介、続きでござるよ!!

今回は
折紙サイクロン
ブルーローズ
ファイヤー・エンブレム
の3人を紹介させていただくでござる!!


19_large-1.jpg
折紙サイクロン@クレア

なぜかこの折紙を見た人は口調がござる調になるという謎のNEXT。こんなデザインなのに動きやすそうでさすがはNINJAだなあ…と驚かされます。
スカイハイさんが大好きすぎて気持ち悪いイケメン折紙です。



ブルーローズ
ブルーローズ@MOTO

本人は色気が無いのが悩みだそうです、ブルーローズ。バーナビーも同じコスプレイヤーですが、あっちは顔が出ないので許してください☆とのこと。
彼女のTIGER&BUNNYにかける情熱はすごい。痛い。あ、すいませんなんでもない!



ファイヤー縦
ファイヤー・エンブレム@L@+

キラキラ目立つホログラム調の生地でオカマらしさを演出!ファイヤーエンブレムの衣装は、本人含め3人がかりで用意しました。
高身長で筋肉質な身体のラインを強調するオネエポーズは男性とは思えない女子力です。色んな意味で逸材。



コスプレイヤー紹介、ヒーローから始めていますが今後はアポロンメディア社員、シュテルンビルト市民たち、ヒーロー達の私服担当も載せていきます☆


そうそう、今回ヒーローの私服姿の撮影ロケーションはHERO'S BARになります!
とあるツテでレストランを貸し切ってHERO'S BARを再現してもらえることになりました!!

なんか贅沢な話なんですが、ROM作るなんて、しかもこんなにたくさんの人が協力してくれるなんてめったにない機会なので、やりたい事は全部やってやろうと思います。

では、次回のトピックはその件についてでも・・・See You!!
22

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

PR用名刺第一弾


ーイ!TIGER&BUNNYの、電車の中でブログを書くほう、ゆっこです!

今日はROMのPR用の名刺、第一弾の配布が始まっておりますのでそのご紹介☆

DSC_6796.jpg

ROMを発行するにあたって、やっぱりPRも必要だよなー・・・ということで、まずはコスプレしてる時に撮りに来て下さった方々に、PR用の名刺をお渡ししよう!という企画なのですが・・・

いかんせん画像が無い!!!
この名刺に限らず、コスプレイヤーの画像が無いんですよ!
まだ本格的な撮影前だからねー。

そういうワケでデザイナーがとっても困ってましてね、作業は「画像がそろい次第・・・」って何度言われたことか。
すみませんmikuro先輩・・・!


とはいえ、PRは始めないといけないし…
しかし、そこはさすが精鋭、手元にあった画像だけでカッコイイの作ってくれました!!
なんかこのブログと連動のデザインで統一感もバッチリよ☆



記念すべき第一弾の絵柄はこちら!!


名刺1
(designed by mikuro)

タイガー&バーナビーだけなのが悔しいんですが、まあ他ヒーロー達は第2弾から入りますので!

3月17日から色々なイベントでお渡ししています!
活動が地道だなTMP・・・



余談ですが、3月20日のTIGER&BUNNYオンリー「僕のヒーロー3」でも、下の写真のメンバーにPR用名刺を持っていってもらってました。
ヒーロースーツ8人で大きいし場所とるし、申し訳ないかなあ・・・と思っていたのですが、逆に主催の方に「盛り上げてくれてありがとうございます!またお願いします」と次回の招待券をもらったとのこと!
名刺も配りきって足りなくなったほどだったとか・・・お渡しできなかった方々、申し訳なかったです・・・!!

皆がんばったね!ROMの主催として嬉しい限りです。

そして、PR名刺をもらって下さった方々、本当にありがとうございました!!!

DSC_0022.jpg
左から  クレア  空我  殺す気  MOTO  ダークナイト  すう  L@+  ZAKI

この日のブルーローズちゃんは、ROM本番はアニエス・ジュベールをやってくれるレイヤーさん:すうさんです。
その他はROMでヒーロースーツをやってくれるメンバー。

牛角さんは、まだ作ったばかりで初めて着てみたんですが、既にすごい存在感と迫力ですね。
ゆっこも製作に関わっているので、今後もパワーアップさせる予定です。

皆の詳細は、コスプレイヤー紹介まで、もうしばらくお待ちください。



今回の名刺ですが、上述した事情でT&Bだけの絵柄なため、配布枚数は少なめ。
ヒーロー8人揃ったデザインの第2弾は、4月後半にご紹介させていただく予定です!!
お楽しみに!
See You!!
19

Category: Making & Sample

Tags: ---

Community: テーマ-コスプレ  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

コスプレイヤー紹介 1  (ワイルドタイガー・バーナビー・スカイハイ・ドラゴンキッド)


ンジュール、皆さん!!
TIGER&BUNNYコスプレROM製作ブログ Top MaG PRESS、前回に引き続きご覧頂きましてありがとうございます。

第二回目の今回から、キャラクター担当のコスプレイヤーを紹介をはじめさせていただきます。
とはいっても、出演人数が多いので、ちょっとずついきますよ!

今日はこの4人☆

DSC_8218.jpg
ワイルドタイガー@ダークナイト
バーナビー・ブルックス・Jr@MOTO

ヒーロースーツの頑張りはもちろん、この2人のポイントはバランスの良さです。
2人とも190cm以上あるので、バディで並ぶとかっこいいぞー!
…足踏んでますよおじさん。

plaza 最終回&パーティー 105
スカイハイ@空我

ありがとう、そしてありがとう!KOHスカイハイは、身長181cmと男性ならではの頭身バランス。
しかもなぜか動きが可愛いくて癒されます…!


219.jpg
ドラゴンキッド@きそら

キュートでボーイッシュなドラゴンキッドちゃんのポイントは、髪飾りの大きさ。
忠実に作ってしまったので、本人はいつも頭が重くて大変そうです。ヒーローって大変なんですねー。


次回のコスプレイヤー紹介は、
折紙サイクロン
ブルーローズ
ファイヤー・エンブレム
の3人を予定しています。この調子でヒーロー、敵、市民、アポロンメディア社員、私服ヒーロー全員紹介していきます!
GO NEXT!!
17

Category: News

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

TIGER&BUNNY コスプレROM 製作ブログ始動


うも!TIGER&BUNNYコスプレROM、製作責任者のほう、ゆっこです!!

コスプレROM製作ブログ「Top MaG PRESS」を訪れていただきまして、どうもありがとうございます!
このブログでは、今夏発行予定のTIGER&BUNNYコスプレROMの製作過程や、最新情報、製作スタッフの活動報告等を、写真をまじえたトピックでご紹介させていただく予定です。

TIGER with a camera
WILEDTIGER@DARKKNIGHT

さて、ご挨拶が先行してしまいましたが、ここでまず発行予定ROMの概要をご説明させていただきます。


TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」(仮)

内容:
・8人のヒーロー達による逮捕劇をコンセプトにしたストーリーパート
・少女とともにヒーロー文化の根付くシュテルンビルト市内を散策するテーマパート
・ヒーロー達の出演CMやポスターを再現したアドバタイズメント
・ヒーロー、市民、アポロンメディア社員のピンショット・ツーショット 等
(収録画像数:300~400枚もしくはそれ以上を予定)


製作団体名(=サークル名)
Top MaG Publishing

(トップマグ・パブリッシング)
tmp-rogo.gif
(designed by L@+)

製作・総指揮
ゆっこ

発行予定
2012年7月 (2012年5月 予約開始)(価格未定)

Charactors:
ワイルドタイガー
バーナビー・ブルックス・Jr
ブルーローズ
ロックバイソン
スカイハイ
ファイヤーエンブレム
ドラゴンキッド
折紙サイクロン

ルナティック

巻き込まれ少女
アニエス・ジュベール
斎藤さん
アルバート・マーベリック
アレキサンダー・ロイズ

鏑木・T・虎徹
バーナビー・ブルックス・Jr
カリーナ・ライル
アントニオ・ロペス
キース・グッドマン
ネイサン・シーモア
黄宝鈴
イワン・カレリン

他にもジェイク様やクリームちゃん、ヒーローズ・バーのウェイトレスさん等、友情出演も依頼中!!


今後、各キャラクター担当のコスプレイヤーのプロフィールを画面右の ■■-MEMBER-■■ でご覧いただけるように更新していきます。
今はまだバナー自体が少ないんですが、キャラクターごとに準備が出来次第、随時ブログのトピックにてご紹介させていただきますのでお楽しみに!

まずは我等が主人公!ワイルドタイガーからいきますよ!!


さてさて、今回はこの辺で…
初めということで、情報量も多くてなんか固くなってしまいましたが、まー A good beginning makes a good ending.ですよね!
Top MaG PRESS は、今後も週に2回くらいのペースで更新していきます!

また、ドラゴンキッドちゃんがTwitterもつぶやいてますので、良かったらフォローしてください!

DRAGONKID & WILEDTIGER
DRAGONKID@KISORA
Twitter Adress:https://twitter.com/#!/TMPROM
ID:TMPROM
リプライ(って言うのか?)も大歓迎でっす!

それでは、今後とも是非このブログやTwitterで、我々TMPのROM製作を見守ってやってください!
Back us up! See you!!

(blog style: designed by mikuro)
08

Category: Topic

Tags: ---

Community: テーマ-コスプレ  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

TEST


tft-193.jpg

只今工事中。

もうちょっとお待ちを!


―Top MaG Press―
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
23
24
25
27
28
30
31
03, 2012 < >
Archive   RSS
