Top MaG PRESS

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



10

Category: TMP Works

Tags: ---

Response: ---  ---

2016年夏コミ 新刊情報


ギリギリになってしまいました!
夏コミ新刊情報です!!

夏コミは1日目(委託)と2日目で参加いたします!!
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab(合体スペース)


インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a

hoshimachigohanad (2)

タイトル:
TIGER&BARNABYとめぐる大人のシュテルンビルト・グルメ。
hoshimachigohanrogo.jpg
A5サイズ  フルカラー30ページ 帯付き
価格:1000円

なんと、今回は全カット ニューヨーク撮影 です!!!



--------------------------------------------------------------------------------

CONTENTS:

今回の写真集のテーマは「食べるバディ」。
シュテルンビルトのグルメをタイガー&バーナビーが食べまわるというムック本です。

「もぐもぐしてるバディは可愛いよね!」から始まった企画でしたが、
なんか可愛いというより大人テイストなイメージになりましたw

hoshimachigohanad 9

食を通じてシュテルンビルトという「街」に生きているふたりを感じられる、
そんな作品になっていると思います。

hoshimachigohanad 5

もちろんふたりが食べているグルメのお店情報(架空)も全て掲載!


何よりNYの圧巻の背景。
食べ歩き写真集なんて海外ロケじゃないとできないので頑張りました。
本当にロケーションは素晴らしいです!!

表紙はこちら!
hoshimachigohanad 10

……ちなみに、撮影に使った食品は、もちろんすべてスタッフが美味しくいただきました。


さあ、いよいよ夏コミですね!!
今回も、どうぞよろしくお願い致します!!
See You!!
26

Category: TMP Works

Tags: ---

Response: ---  ---

コミックマーケット89 新刊のお知らせ②


遅くなってしまってすみません!
冬コミ新刊情報です!!

冬コミは1日目(委託)と3日目で参加いたします!!
29日(木) 東4 メ31
31日(木) 東1 I 48

両方とも売り子はバディがいくそうです☆

2015年冬コミ新刊
TIGER&BARNABY ウェディング雑誌コンセプト写真集
JUST MARRIED! THE STERNBILD WEDDING

JUSTMARRIED!samplecover2.jpg

B5サイズ  フルカラー60ページ
カバー・帯付き
ノベルティ:引き出物タオル/シュテルンビルト市庁舎用婚姻届
価格:2400円


今回はなんと全部に
引き出物タオルがつきますwwwwwwww

デザイン↓

JUSTMARRIED!sampltaoru.jpg
30cm×30cmくらいかな?結構大きかったです!


ウェディングがテーマなら、ノベルティは
『これ、引き出物です!』って言いながら渡したいよねwwwwww

というノリで作りました!

イラストはシュテルンビルトのランドマークたち。
タイガーのkumaさんが描いてくれました★
カワイイ!ありがとうです!




CONTENTS:

TIGER&BARNABY プロポーズに挑戦

シュテルンビルト
ナチュラル&アットホームウェディングデコレーション

TIGER&BARNABY
花婿ファッションコレクション

インタビュー

シュテルンビルト 引き出物ガイド

THE STERNBILD WEDDING

and more!!

JUSTMARRIED!sample1.jpg


今回の本には「シュテルンビルトの乙女たち向け!」
というコンセプトテーマがありました。

タイガーやバーナビーと結婚する気分になれる本

そんな甘い作品を目指して、モデルもカメラマンも編集も四苦八苦しながら作りました。
表むきは乙女向けと称しつつBL感も出ている、そんな仕上がりになっている…はずです…!!



そしてウェディングに合わせて、たくさんのウェディングアイテムを用意しました。
引き出物やデコレーション、ほとんどのアイテムが
なんとコラボサークルさんのオリジナルなんです!!!

JUSTMARRIED!sample3.jpg
これでもまだ一部!!本当に多くて撮影が大変でした…!


もちろん撮影用の1点モノもありますが、
いくつかは実際にスペースで頒布してたりするので、是非そちらにも注目してみてください!


コラボ先サークルはこちら!

SternBild T-shirt
http://sbtshirt.blog.fc2.com
「シュテルンビルトのお土産屋さん」をテーマにコサージュやアクセサリー、マグカップ、Tシャツ等多彩なアイテム展開をみせるグッズサークル。
冬コミ⇒ 29日 東4ホール メ31

CODE-ZERO
http://code-zero.raindrop.jp/
繊細なデザインのアクセサリーやシュテルンビルトモブ視点のほっこり系小説等、多方面からシュテルンビルトを描くグッズ&小説サークル。
インテックス大阪⇒1月10日 み50

Melancholy Lollipop
Twitter ID ⇒@_URIMO_
「病み可愛い(病みカワ)」ジャンルで活躍する人気のアクセサリー作家・森兎うりものグッズサークル。ヴィレッジヴァンガード等を中心にオリジナルアクセサリーを展開中。


JUSTMARRIED!2.jpg

…このブーケなんかもわざわざコラボサークルさんが作ってくれました!
このブーケのお花屋さんが登場する小説もあるので、詳しくは売り子に聞いてみてください♪

JUSTMARRIED!1.jpg


慣れないテーマの中、皆本当に頑張ってくれました!
お疲れ様です!!!

さあ、冬コミもいよいよですね!!
今回も、どうぞよろしくお願い致します!!
See You!!
08

Category: TMP Works

Tags: ---

Response: ---  ---

2/14新刊 写真集[LOVE] 作品概要


※カップリング(バーナビー×虎徹)注意※

METEOR UT presents
TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[LOVE]

今作はkumaさんMOTOさんのタイガー&バーナビー2人だけのサークル、METEOR UTの新刊です。
Euphoria ORIENTALに続くタイガー&バーナビーの、バレンタインの発行に合わせて、カップリングもののBL写真集になります。

コスプレでのカップリング表現が苦手な方はご注意ください。

今作はカップリング物ですが、TMP、そしてMUTの写真集の全作を通してのコンセプト
「シュテルンビルトに売っているシリーズ」はそのまま、
設定を加えて何とか引き継ぐことができました。




今回のコンセプトは
「シュテルンビルトの写真家×タイガー&バーナビーのコラボで
 『愛』がテーマの写真集をつくりました」


つまり、
タイガー&バーナビーが雑誌社の企画でBLっぽい写真集を出しました in シュテルンビルト

というコンセプトです。

LOVEカバー

表紙と帯ですw
本当に売っている写真集っぽくするために、カバーや帯も本格的に作りました。
中身にも、書籍あるあるの笑える仕掛けがありますw


METEOR UT presents
TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[LOVE]

B5サイズ
フルカラー 40ページ
カバー、帯付き
価格:1800円


Contents:

tiger&bunny?
写真家シンディ・グラフトン コメンタリー
be heroes!!
spring it on
red rose of love
プロデューサー トーマス・リー・バートン コメンタリー
タイガー&バーナビー インタビュー
make love

etc.

衣装パターンは
オリジナル衣装4パターン
テレビ版
映画[The Rising]版
の合計6パターンです。

LOVE sample4

「タイガーとバーナビーは写真集のコンセプトに合わせて演技をしています」
といいつつ、2人へのインタビューでは「プライベートと変わりません」的な内容を暴露してしまったりと、ウサトラ的な仕掛けは最大限にしてあるつもり…です…!!
たぶん…?

LOVE sample1

LOVE sample3

「写真家 シンディ・グラフトン」は、今回のテーマに合わせて設定した架空の女性フォトグラファーです。
女性ならではの感性で撮るシンディの写真は、タイガー&バーナビーをキュートに、そしてセクシーに切り取ります。

…がコンセプトなので、今回のカメラマンさんは女性にお願いしました!
いつものファッション誌寄りの写真とは違った、「情景を切り取る」センスが光る撮影をしてきてくれました!!





そして、今回は後半にセクシーめの写真を使ったパートがあります。
ちょwタイガーさんたくましいwwwww

LOVE sample2

着衣の状態ですがモデル同士が絡むシーン等もありますので、ご了承ください。
(※当日サークルで全てのページを閲覧できますので、見本をよくご覧になってからのご検討をお願いいたします。)





初めてBL作品に挑戦しましたが、編集も被写体もあまりセンスが無かったみたいで、OKが出るまで大変でした。
読むのは好きだけど、作るのって本当に難しかったです…!

ですが、頑張った甲斐はあった作品に仕上がったと思っています。


新刊[LOVE]、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
05

Category: TMP Works

Tags: ---

Community: テーマ-TIGER & BUNNY  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

ヒーロー撮影風景4


Go!HEROESドラゴンキッド (161)
2012年2月撮影

写真集[GO! HEROES]用の撮影で、ドラゴンキッドちゃん。
映画のワンシーンを想定して、周りに他のヒーローがいる設定で、にこにこした演技を、という指定での1枚でした。
結局周りがうまく合わせられる写真が無くて使わなかったのですが、ドラゴンキッドちゃんはそういうエアー演技をさせられることが多くてww

顔が出ているのが女子2人だけなので、表情を作れる2人にたよりがちになってしまいますねw
しかもキッドちゃんは動きやすいキャラクターなので、この日はアクロバティックなポーズが多く大変でした。

次回もお楽しみに!
See You!!
23

Category: TMP Works

Tags: ---

Response: ---  ---

通販のお知らせ&コミックマーケット86レポート


通販始めます!

コミックマーケット86、お疲れ様でした!
暑かったですね…前の週が結構涼しかったので、コミケも心配してなかったらコレってwwwww

IMG_2961THANKS!.jpg

ですが、サークルスペースの売り子さんは暑い中まさかのヒーロースーツで頑張ってくれました!!
通常版持っていくという話だったので、まさかヒーロースーツをやってたとは思わなかった。

でもやっぱり、TMPのコスプレ写真集はヒーロースーツが題材なので、それでこそ!ですよねww
ありがとう、お疲れ様でした。


そして
暑い中、サークルに遊びに来てくださってありがとうございました。

また、たくさんの差し入れ、ありがとうございました!!
お菓子の他にもヒヤロンやスポーツドリンク、美容グッズなど、バリエーションが豊かでしかも夏らしいものをたくさんいただいてしまったそうで!!
売り子さん皆、とっても喜んでいました!!
感謝です…!



さて、とても遅くなってしまいましたが、通販再開したいと思います!

通販用アイコン

新しいバナーはバニーちゃんにしてみましたw


今回は[NC1978]の他に、MOTOさんとkumaさんのサークル、METEOR UTの新刊[Euphoria ORIENTAL]をラインナップに追加しました!(^^)!

hyoushi euphoria

問合せを結構いただいているみたいなので、どうせだから一緒に。
なんだか夏コミ後にも口コミで欲しいとおっしゃってくださる方が多いみたいです!

本当にありがとうございます!!
編集を頑張った身としては、本当にうれしいでござる!



だが…冬までにはライアンを…ライアンの入った写真集を作りたい…!!
ライアンのヒーロースーツがまだまだ発展途上のようなのですが、がんばれ!!

夏コミ本当にお疲れ様でした!
立ち寄ってくださった方、本を手に取って下さった方、本当にありがとうございました!!
次回は、何のトピックにしようか…
Profile

TopMaGPublishing

Author:TopMaGPublishing
TIGER&BUNNY
コスプレROM・写真集 製作blog

製作責任者:ゆっこ



Twitter ID : TMPROM
https://twitter.com/#!/TMPROM




次回イベント
 
2016年夏コミ
12日(金) 東 P30b(委託)
13日(土) 東 コ27ab

インテックス大阪
21日(日) 6号館D や35a



キャラクター担当コスプレイヤー紹介
続々更新中でござる!

コスプレイヤー紹介バナー TIGERのコピー
ワイルドタイガー


コスプレイヤー紹介バナー BARNABYのコピー
バーナビーブルックスJr.


コスプレイヤー紹介バナー BLUEROSE
ブルーローズ


コスプレイヤー紹介バナーSKYHIGH
スカイハイ


コスプレイヤー紹介バナーDRAGONKID
ドラゴンキッド


コスプレイヤー紹介バナーORIGAMI
折紙サイクロン


コスプレイヤー紹介バナーFIRE
ファイヤーエンブレム


コスプレイヤー紹介バナーBISON
ロックバイソン


コスプレイヤー紹介バナールナ
ルナティック





ROM・写真集通販フォームは、システムに不具合があった為、しばらく休止させていただきます。
ご希望の方は、下記メールフォーム、またはtopmagpublishing@yahoo.co.jpへご一報下さい。

TMPへのご連絡はこちらから
メールフォームバナー



TIGER&BUNNY写真集
第2弾[GO!HEROES]
GO! HEROES
価格:1500円
A4サイズ フルカラー40ページ


映画[GO!HEROES]プレスリリース



TIGER&BUNNYコスプレROM
「Here're the SUPER HEROES!!」
価格:1500円
収録枚数600枚~
TMPROM詳細
(最新情報掲載記事へ)


TIGER&BUNNYコスプレ写真集
[SternBild Journal]
価格:1500円
A4サイズ フルカラー36ページ
TMP写真集詳細
(最新情報掲載記事へ)


(購入特典情報掲載記事へ)




Top MaG PRESS
Exhibition

ブログ掲載写真アルバム




Top MaG PRESS はリンクフリーです
リンク用お持ち帰りバナー
T&B Banner
相互リンク募集中!
ご希望の方は
こちらからご連絡お願いします




応援サイトさま


女の子ランジェリー

















NOTICE!
Top MaG Publishingの発信・発行物は、非公式二次創作を目的としたもので、各企業様とは一切関係ありません。
ご理解のうえご覧ください。

Search
QR
QR
ブロとも申請フォーム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
